2024年5月30日木曜日

【6月6日の新月に向けて】願いを叶えるペン/迷いからではなく感謝から行動していく☆内面が変わると外側も変わると聞いて

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1556
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


今年の梅雨入り時期の
予報が出ることになりました。


まもなく梅雨。

雨の日が続く前に

お掃除したり、冬春物を片づけたりして
梅雨、夏の準備をはじめていきたいですね。


******


だれにでも訪れる「悲しい」という感情。

大切な人を失ったり
チャンスを逃したりするとき
悲しみを感じます。

この感情は避けられないものであり
だれもが経験するものです。

では、どうすればこの感情と向き合い
乗り越えることができるのでしょうか。
(編集後記につづく)



■【6月6日の新月に向けて】願いを叶えるペン
http://star-mall.net/shizuku/item/pen


新月のとき願いごとを紙に書き出し
無料ヒーリングをお受けいただければ

夢と現実の境はあいまいになり
願いごとが叶いやすくなります。


そこで
あなたの願いごとが天に届くように、、、


紫音先生のご協力のもと誕生したのが

「願いを叶えるペン」。



▼ ハーキマーダイヤモンド入り
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen


5月末までに
お申込みいただきましたら

6月6日(木)の新月までのお届け可能です。

※お支払い手続きが完了された場合に限ります。


願いを叶えるペンで

あなたの叶えたい夢を書き出してみてくださいね。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。


※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「みずからの時間と身体を使う」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

世の中に貢献・献身するというのは

難しいことではありません。


ただ、あなたのもっている資源を

レンタルする(貸し出す)だけ。


資源とは
時間、身体、スキル、経験など。


もちろん、生活のために
働く必要はあるでしょう。


しかし、24時間あなたは
自分のために働いているわけではありません。


ヒマしている時間はないかもしれませんが

その時間の余裕を作りだして
世のため、人のために献身してみましょう。


お金も資源の1つですが

お金でなんとかしようとすると
貢献と献身から外れていきます。


お金の資源をメインに考えずに

みずからの時間と身体を使うのが
献身です。


あたえるものがあたえられます。


あなたがご自身を惜しみなく
世の中にあたえることで

新しい経験とチャンスが得られますよ。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「迷いからではなく感謝から行動していく」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.自分が本当はどう思っているのか
どうしたいのか分からないとき
どうしたら自分の本当の気持ちを
知ることが出来るのでしょうか?
どうしたいのか分からないんです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


右に行けばよいのか

左に行けばよいのか。


たとえ正解が右側で
右方向に行ったとしても

またそこから迷いがはじまります。


人は迷いのなかにいるとき
本当の自分を知りたいと願います。


逆を言えば

そのような欲求があるうちは

迷いから抜け出すのは難しいものです。


人は不幸なときに

自分はなんのために
生まれてきたのかと問いかけますが

幸せなときは

そのような疑問は浮かびません。



▼ 感謝に溢れているとき


「正解がどこにあるのか」

「どうすればよいのか」

「自分はなにものなのか」


そのような思いよりも
恩返ししたい気持ちに駆られます。


この感謝と愛を
まわりに伝えたいと願います。


では、どうすれば恩返しできるのか。

どうすれば感謝と愛を伝えられるのか。


そこに試行錯誤がやってきます。


このように「迷い」と「試行錯誤」の

次元はまったく異なるものです。


▼ 感謝はうちなる軸を発動させます。

その自分軸が愛を放射しはじめます。


それは
物理的、身体的な動きを伴います。


感謝で溢れる身体へと整えること。

柔軟性と筋力を同時に鍛えてみましょう。


ときに自然のなかで
裸足になって、大地を感じながら。


空に向かって腕を伸ばせば

大地から空から愛を受けとり

あなたのなかから感謝が溢れます。


この地球大地とあなたを
切り離すことはできません。


あなたの望むことは大地が望むこと。

大地の望むことはあなたが望むこと。


そこに寸分の狂いもありません。

ぴったりと一致しています。


▼ この地球が喜ぶことはなんだろうか。


自分の喜びはなんだろうか。

生きているだけで正解であり

宇宙から肯定されていると
地球は伝えています。


この美しい地球で身体をもって

さまざまな体験ができるのは
大きな恩恵です。


その恩恵に恩返しするには

献身するには

些細なことでもよいのです。


コラム延長線上でも触れたように

いまある自分の資源を使って
できることをやってみましょう。


迷いからではなく
感謝から行動していくとき


「わたしの身体を通じて
どうぞ地球の喜びを表現してください」


そんな清々しい気持ちがやってきます。


☆─今回のポイント─☆
1.本当の自分を知りたいと
願うとき人は迷いのなかにいる

2.柔軟性と筋力を同時に鍛えて
感謝で溢れる身体へと整えていこう

3.あなたの望むことは大地が望むこと
大地の望むことはあなたが望むこと
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【内面が変わると外側も変わると聞いて】
by 静岡県、さやかさん(女性)


いつもありがとうございます。

おひさま石けん良い香りで
とても気に入って使わせていただいております。


おひさま石けんを使うようになってから

不思議と気持ちが明るくなり
人間関係も良くなって、仕事も楽しめるようになりました。


内面が変わると外側も変わる
と聞いていたのですが

ホントにそうなんだ〜と実感しました。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。

おひさま生石けんをお使いいただき
ありがとうございます。


気持ちが明るくなり、人間関係、お仕事など
よい方向に進んでおられるのは何よりです。


> 内面が変わると外側も変わると・・


はい、変化はいつも
ご自身の内側から、外側へと進んでいきます。

今回も、この変化を
実感されたのですね♪


▼おひさま生石けん
http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/



■ 11,133件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
11,133件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【効果はどのくらい続くのですか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

群馬県、Rさん(女性)からご質問をいただきました。


Q,ブロック解除の効果は

どのくらい続くのですか?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。


ご祈祷の効果は

お受けになってから
おおよそ1年間が目安となります。


ご参考にしていただければと思います。


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

だれにでも訪れる「悲しい」という感情。

大切な人を失ったり
チャンスを逃したりするとき

悲しみを感じます。

この感情は避けられないものであり
だれもが経験するものです。

では、どうすればこの感情と向き合い
乗り越えることができるのでしょうか。


わたしたちは悲しみを感じたとき
無理に消そうとしがちですが

それではかえって辛くなります。


悲しい気持ちを持つことは
悪いことではありません。

むしろ、それを感じることで
ココロが癒されることもあります。


大事なのは、悲しみを感じても
いいんだと認めること。

悲しいという感情を認めることで
自分の新たな一面を受け入れ

困難な状況を乗り越える
チカラがやってきますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ


▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=yumeganba%2B02%40gmail.com&l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿