2024年5月22日水曜日

あさって〆切☆年に一度の五月満月祭(うえさく)神域特別ご祈祷「人生の可能性を左右する〇〇する能力とは?」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにご祈祷にお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


新緑の青葉に降り注ぐ雨を
翠雨(すいう)、といいます。


それは

美しい黒髪にかかるしずくを
指すこともあるのだとか。

とても美しい言葉ですね。


梅雨入り前の爽やかな
雨と緑の香りに癒されます。


そして、まもなく
年に一度の五月満月祭(うえさく)がやってきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※あさって24日〆切です。


通常の満月と比較し
数倍、数十倍もエネルギーが高まり

潜在能力が開花しやすくなる貴重なタイミング。


時代の変化を後押しする
この貴重なタイミングに

紫音先生がご祈祷を行ってくださいます。


▼ 新しい時代にあなたの才能が目覚める
紫音先生の五月満月祭神域特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


新しい時代がやってきたというけれど

過去の常識から抜けきれずに
苦労している人は意外と多くいます。


では、どうすれば新しい時代の恩恵や才能を
受けとることができるのでしょうか。


その秘訣について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓


************


地球では
さまざまな生命が存在していますが


基本的には太陽の恵みをもとに

まわりの環境、恩恵を受けとって
自身の生命を維持、成長させていきます。


つまり、受けとる能力というのが
その生命の可能性を左右していきます。


それはわたしたち人間も同じです。


わたしたちは
なにかを得ようと走り回りますが

自分の受けとる能力が低いままですと

残念ながらムダな努力になってしまいます。


こうしたことは、実にたくさん
この世の中で起きています。


どれだけ多くの恩恵を注いでも

小さなコップには
その器以上のものは受け取れません。


未知なる豊かさ、才能を授かるには

なにかを得ようと
外側に求めるのではなく

ご自身の受けとる器を大きくすること。


この器は、霊性そのものであり

霊性の成長によって

人は才能を開花させ
真に豊かになっていきます。


このことに気づいたなら

自分が必死になって
走りまわるステージを卒業します。


そして、あなたは宇宙から注がれる
かぎりのない祝福と豊かさで満たされていきます。


なぜなら太陽や他の惑星から

この地球に向けて無尽蔵のエネルギーが
日々注がれているからです。


年の一度の五月満月祭(うえさく)は

通常の満月と比較し
数倍、数十倍もエネルギーが高まり


潜在能力が開花しやすくなる貴重なタイミング。


このタイミングにおいて

あなたの霊性を高めて器を大きくするのが
五月満月祭神域特別ご祈祷です。


五月満月祭特別ご祈祷では


1.自己と場の浄化の「きよめ」の祈り

2.神秘のエネルギーを受けとる「はげみ」の祈り

3.魂を目覚めさせる「めざめ」の祈り


とそれぞれ霊性を高める祈りがささげられます。


あなたの霊的な器を清めて

受けとった宇宙のエネルギーを
100%活かせるように変化させて


宇宙からの恩恵によって
あなたの新しい才能が目覚めていきます。


ご祈祷によって
あなたは封印されていた能力と喜びに目覚め

経済的な豊かさだけではなく

予知能力・直感、ヒーリング能力を開花していきます。


事故を未然に防いだり
チャンスがどこにあるか分かるようになります。


だからといって、五月満月祭の後に

なにもしなくてもよいというわけではありません。


「遠くの月を見上げるばかりいて
自分の内なるハートを見失わないように。

天の宝はだれからも与えられないが

みずからその扉を開くなら
無尽蔵に受けとることができる」


これはサナート=クマラからのメッセージです。


※ サナート=クマラとは650万年前

地球人類救済のために金星から遣わされた霊的な存在。
一般的に天狗伝説として知られている。


未知なる扉を開こうと、行動するとき

あなたは自分という枠を超えて
新たに活躍する場所へと導かれていきます。


紫音


************


あなたのなかに眠る才能を開花させて
新しい時代の幸運をお受けとりください。



▼ 五月満月祭(うえさく)神域ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※通常のブロック解除、土地浄化のご祈祷もお申込みいただけます。



五月満月祭で天と地が光で結ばれて

降り注がれる神秘のエネルギー。


水面に満月が映るように

あなたのココロは

「神秘の鏡」となって


宇宙にある無尽蔵の
エネルギーがまるごと転写されます。


あなたの才能が開かれ
これまでの限界を超え

新たに活躍する場所が見つかります。



喜びの声を一部ご紹介します。


↓↓

=============
【ご祈祷を受けてからだーと気付きました】
愛知県、まゆぷーさん(女性)
=============

受けた後から仕事の依頼が増えてきたことや
思っていたことが叶うスピードが早いと実感していて

あっ、あのご祈祷を受けてからだーと気付きました。


=============
【嬉しいことばかり起こっています】
千葉県、Aさん(女性)
=============

ご祈祷をお願いしてから

好きな人と会えたり就職が決まったり
嬉しいことばかり起こっています。


=============
【気持ちがとても明るく前向きに・・】
東京都、おりーぶさん(女性)
=============

その後から、何となく気持ちがとても明るく
前向きになってきた気がします。

未来に希望が持てるということが
肚落ちしてきたというか。


「今に感謝する」という気持ちも
すごく湧き上がってきています。


------------------------------------


人生がうまく行かないのは
あなたの中にある潜在意識のブロック。


そのブロックを解除することにより

せき止められていた
内なるエネルギーが流れ

思うとおりに動きだします。


その潜在意識のブロックを解除するのが
紫音先生のご祈祷です。


願っているのに、なかなか叶わない。。。

という方は


紫音先生のご祈祷で
幸せを手にしてくださいね。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※あさって24日(金)〆切です。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=yumeganba%2B02%40gmail.com&l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿