2018年1月18日木曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 号外:後悔先に立たず!(;>ω<)

───────────────[PR]─
<HOME'S 不動産投資セミナー>
「人生100年時代」の投資戦略とは?
各投資商品の優劣を徹底比較!
2/4(日)開催◆来場特典付き
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0709
─[PR]───────────────







■□2018.01.18□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★ 号 外

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

━━━━━━━━━━━━━━━━━
後悔先に立たず!(;>ω<)
----------------------------------- 

■地震にしても婚活にしても、
自己責任が問われます。
「自分の身は自分で守る」
これがセオリー!
「自分に限って・・・」
と隙を見せていると、
酷い目に会いかねない(*´Д`*)
でも誰も責任は取ってくれません。

先日編集後記でお伝えした
2年間交際したドクターから、
突如別れを告げられた、
お客さんの花香さんから、
メールが届きました。
どうぞ。


-----------------------------------


川島様
お世話になっております。
その後彼とは全く連絡が、
取れなくなってしまいました。
lineも解除され、
フェイスブックに連絡しても、
返事がありません。
メールも着信拒否のようで、
電話しても直ぐに切られます。

ついこの前までは、
あんなに親しげにしてくれて、
誕生日も祝ってくれたのに。
「来年の3月に結婚しよう」
「子供は2人は欲しい」
「タワマンに住みたいね」
「結婚したら車を買い替える」
「年に1回は家族で海外に行こう」
こんな言葉は信じては
いけなかったのでしょうか?

人間不信・男性不信になりそうです。
私のような医師が相手で、
結婚を考えている交際を、
突然打ち切られた女性って、
川島さんのお客さんで他にいますか?
あまりにも酷すぎます。
一体どうしてこんな仕打ちをするのか、
それだけでも知りたいのですが。

こんな事になるなら、
川島さんのお勧め通り、
「集中講座」を受けていれば、
もっと時間を有効に使えた、
今はそう強く思い、
貴重な2年間を失ってしまった
自分の判断の甘さを、
深く後悔しています。

(後略)


-----------------------------------


花香さん、ありがとうございました。
花香さんには悪いですが、
残念ながら交際中、
しかも結婚を目前にして、
相手から突然別れを告げられて、
破局したお客さんは複数います(*´Д`*)
いずれもほとんど兆候もなく、
ある日いきなり、というパターン。
地震と同じ・・・_| ̄|●

しかし後から思えば、
いぶかしい点がいくつかあり、
それから意識的に
目をそらしていたり、
考えなければならないのに、
後回しにしていた。
こういうケースが目だちます(;>ω<)

それともう一つポイントが。
花香さんを始め、
結婚まであと僅かに思える交際が、
突如ドクターの側から、
破断されたケースにおいては、
全員これを持っていなかった!


【「ドクター婚活安全管理マニュアル」】
https://goo.gl/y3zDHs


相手ドクターのデータを
冷静・客観的な視点で、
情報収集できておらず、
解析もできなかったために
みすみすリスクを見逃してしまい、
取り返しのつかない結果を、
招来してしまった!(×_×;)

私は今年100人以上の
ドクター夫人誕生を、
絶対に実現したいっ!p(*`o´*)q
そのためには交際している人に、
途中で破局してもらっては
マジで困ってしまうのですm9 (*`o´*)
何が何でも皆さんには、
今年中に成功してもらわないと!p(`□´)
(無論皆さんだって成功したいはず)

さらに花香さんのメッセージにも
時間の有効活用について、
記載がありますよね(; ̄。 ̄)σ
2年間あれば「集中講座」は、
確実に「mixi」内で、
先生と知り合えていたはず!(´・ω・`)
そうすれば精神的にゆとりが出て、
最悪の事態は回避できたかも!

招来の幸福を見据え、
現状に甘んじず、
リスクマネージメントして
積極的に行動していたら、
花香さんも今頃、
ドクター夫人になっていた。
その可能性は誰も
否定する事はできません(*`へ´*)
でも今となっては後の祭り。

ジッとしていたら、
刻一刻と時間は過ぎ去ります(´-ω-`)
このまま2018年の年末を迎え、
あの時こうしていればと、
悔やんでみても時間は戻りません(*´Д`*)
後で後悔しないためにも、
今すぐ決断し行動すべきです!m9 (*`o´*)

一万人以上の独身ドクターがいる、
「mixi」で内面的な魅力をアピールし、
相手の先生を惹きつけ
イニシアチブを確立して結婚する!p(*`o´*)q
そのためのノウハウを、
マンツーマンでレクチャーするのが、
「2017冬季集中講座」です!
関心のある方は、
まずこちらからどうぞ( ̄∇ ̄)σ


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/d8vkdo


ドクター婚活を成功させるには、
科学的・合理的手段が欠かせません。
年齢やその他の属性を秘匿したまま、
ドクターの価値観や感性との、
親和性がきわめて高く、
先生の関心をガッチリ惹き付けられるのが、
「2017年冬季集中講座」!m9 (*^◇^*)

複数の先生とコミュニケーションも行え、
リスクマネージメントとしても安心b( ゚ω^ )
チャンスは今、目の前にありますよ!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今をドクター婚活成功に向けて有意義に!〜

◆「2017年冬季集中講座」◆
◇特別募集定員5名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/3ZTfL7

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=uhi09492f7

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=uhi09492f7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。?

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●【高城×三宅対談2】三宅さんは自民に行けば?高城剛が「爆弾発言」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5eb23f7aa94

●「相続破産」は一般家庭でも起きている。税理士が教える失敗しない相続対策 -PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5c84c03ae85

●なぜ今、始めるべきなのか? 個人型確定拠出年金(iDeCo)が示す日本の未来=荒川雄一
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5eb23f7f4d4

●子ども、カップル、長蛇の列。大家の私が「東京の街」に感じた希望=姫野秀喜
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5eb23f81fc5

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5ebb071d63d
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●週刊金曜日「東電にも電通にも、広告に依存しない我々の報道は潰せません」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a581fa387951

●河合薫氏「あなたも老害ジジイになっていないか?私がTVで言えなかった本音です」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a581fa38a445

●冷泉彰彦氏「どんなに甘く見積もってもトランプ政権の危機は2018年までに訪れます」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a581fa38bbb2

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0710
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿