2021年12月27日月曜日

*Yuki式 レバ会解禁です(豪華特典付き)

おはようございます。

と言うことでレバ会を解禁します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
https://doll-ex.jp/L3149/u792/16401

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先着特典はこちらです、お見逃しないように
ご注意くださいね。


【先着特典】
先着100名限定:横山ゆきのおじいちゃん直伝 リアルユダヤ人富豪の教え(PDF)

【4日間特典(12/27,28,29,30】
マンガを読むだけで潜在意識を書き換えて夢を叶えるセミナー動画

【今回限定特典】7万円相当
インド占星術で見る 2022年にあなたの金運を爆上げする方法(PDF)


【通常特典】
特典1 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
特典2 あなたの夢が叶う魔法の手帳
特典3 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
特典4 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
特典5 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
特典6 無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)
特典7 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)
特典8 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
特典9 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
特典10 お金が100倍になって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
特典11 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
特典12 会社員年収アップフローチャートとマニュアル
特典13 サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
特典14 心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)



さて。

先月の中頃だったと思うのですが、
Yahoo記事に

「老化細胞」取り除くワクチン開発がうまく行っている


というものが掲載されたんですね。


人間ではまだ実験できてないものの、
ラットでかなりの結果が出ているようで、
人間の老化防止が期待され、さらに長生きできるかもしれないという内容でした。



私は「これは素晴らしいなー、楽しみだなー」と思ったのですが、
記事についたコメントを見てみると、


■ 「勘弁してくれ、これ以上長生きしたくない」

■ 「長生きした時の生活コストはどうなるんだろう」

■ 「老後の2000万円だって貯められないのに」


という、「これ以上長生きしたくない」というコメントが
大量についていてびっくりしたんですよ。

(この記事自体は既に削除されていました)


でもまあ、今年に入って
京王線や小田急線で暴れる人や
家族を刺した人や、地下鉄でハンマーを振り回した人や
心療クリニックで火を付ける人。


そんな人たちが起こした事件が多発しましたし、

「これ以上長生きしたくない」

「これ以上頑張れない」


というのが、日本人の集合的無意識(深いところにある共通認識)に
なってしまったかもしれないですね。



私も多くの人を指導してきて肌感覚で

「どうせ頑張っても夢は叶わないし、
あまり上を見ずに淡々と生活したい。」

という皆さんの潜在意識を感じます。



皆さん、元々疲れていたところに、
2020年から新型コロナでもっと疲れてしまったのだと思います。


だから、

「どうせ頑張っても夢は叶わないし、
あまり上を見ずに淡々と生活したい。」


と潜在意識で感じるのは当然だと思います。




でもね、何度も言ってますが、
2022年はとうとうアフターコロナの時代が始まります。



私がずっと言っていた、

・ 70年ぶりの時代の節目だよ!
・ サラリーマン神話が崩れるよ!

が、本当に始まるんです。



時代が変わるということは
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新しいルールになる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜


のです。


140年前に日本人はちょんまげを切りました。
70年前に日本は民主主義になりました。



今回もルールが変わります。


私は社会学者ではないので、
ドドーーン!と新しいルールを予測できませんが、


「会社に依存できず、自力で夢を叶えていくことが勝ち!」


というルールは間違いなく出来てきます。
だって既にトヨタの社長が「終身雇用は無理!」
って言ってるんですから。



そして、

小田急線や京王線や横浜地下鉄で暴れたり、
心療クリニックに火をつけた人たちが、


「自分の力で夢を叶えられなかった人たち」

であることは火を見るより明らかですよね?



新しいルールに適応できずにダメになり、
周りに迷惑をかけて醜態を晒す人は、
既にも出てきてるんですよ。


アフターコロナの新しいルールに適応しないと、
私たちも同じようになる可能性があるし、
他人事ではないと思いますよ。


だって、

小田急線や京王線や横浜地下鉄で暴れたり、
心療クリニックに火をつけた人たちの
学生時代や職場の知り合い達のインタビューを聞くと


「昔は真面目だったのに・・・」

とみんな言われてるわけですから。




新しいルールに適応せず、古いルールのまま頑張って、
報われない、結果が出ない。


そんなイライラを処理できずに
犯行に及んだのではないでしょうか。





アフターコロナの時代に、
レバ会では

・脳科学、心理学の知識をしっかり身につけ
・1日5分の学びでしっかりと継続し
・仲間と共に集合的無意識でレバレッジをかけ合い
・着実に夢を叶えていく力を身につける


を着実にやっていきます。


とうとうレバ会の時代が来たなーと思いますよ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2022年上半期
https://doll-ex.jp/L3149/u792/26401

1/5から始動します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたはアフターコロナの新しい時代の波に乗りますか?
それともビフォーコロナのままで沈んでいきますか?


レバ会は家族のような温かいコミュニティです。
一緒に頑張りましょう。



追伸:

レバ会は1/5から始動します!

また、決済のチェックは私が手動で行うので、
少々ご連絡に時間がかかりますが、

24時間以内にはご連絡しますので暫しお待ちくださいね!



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/36401
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/640/c5ad5f2
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿