2021年12月26日日曜日

*Yuki式 ビフォーコロナの学びをまだ続けますか?

目の前のことに忙しくしても人生は変わらないですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/16381
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3276号<このチャンスに夢と向き合おう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

2022年に夢を叶えるための年末特別講義6:このチャンスに夢と向き合おう


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


先週皆さんに応援いただいた、
ゴールデンレバレッジ大賞の発表をします!!!


■グランプリ
アマゾン商品券10万円

Tomoki.Nさん
コロナ禍でも集合的無意識に負けずに成果を出した半年間の物語

https://doll-ex.jp/L3149/u792/26381



■第2位
アマゾン商品券7万円

NAKAZAWA TOMOHIROさん
自分が人生の主人公になる物語
〜45歳サラリーマンが転職して年収が1.5倍になった話〜

https://doll-ex.jp/L3149/u792/36381


■第3位
アマゾン商品券3万円

Anierさん
人生変えたい!70万円の自己投資虚しく…人生の崖っぷちへ。
4万円で得た大きな気づきと3つ行動で人生変わったよ!

https://doll-ex.jp/L3149/u792/46381



おめでとうございますー!ぱちパチパチ〜〜。


お三方には近々にアマゾン商品券を送りますので、
楽しみにしてて下さいね!!


そして、レバ会でこんなに人生が変わったんだ!
とわかると思うのでぜひみて下さいね。






さて、レバ会ですけど明日いよいよ解禁です。
先着特典などがたくさんありますので、

見逃さないように注意して下さいね。



さて、コロナの経口薬も承認されてきてますし、
2022年は自由な行動に戻りそうな気がしますね!


来年こそは親を連れてハワイに行って、
妹家族と合流して久しぶりにハワイアンビールを
泥酔するまで飲みたいです。


あと、プラチナコースのみんなにはシェアしたんですが、
5年で資産5億を目指して着実に行動を開始します。

ちゃんとシミュレーションしたら
「いけるな!」って思ったので、あとは淡々と行動します。


とりあえず来年やることはそんな感じですね。



ということで来年は楽しい感じになりそうですね〜。


もしあなたがちゃんと
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
準備をしていれば
〜〜〜〜〜〜〜〜



ここまでのおさらいですけど、

あなたが変化して夢を叶えるためには、
今がチャンスの時期なんだよー!


理由は
・70年に一度の節目
・コロナで社会が変わった
・サラリーマン神話は崩れてきたよ
・自力で夢を叶えられる人が勝ち組だよ!


という話をしましたね。


日本においては、良い大学を出て、
良い会社に勤めた人、そういう人と結婚した人が
今までは勝ち組って言われてましたよね。


そういう時代はそろそろ終わりそうです。



========
コロナの後には、

「自分の力で夢を叶えられる人」

が勝ち組になります。
========


せっかくコロナが終わっても、
コロナ前の人生に執着していると、

少しずつ沈んでいくと私は思いますよ。



で、コロナの後の世界で勝ち組になるには、


・脳科学と心理学の正しい知識を身につけて潜在意識を変える
・毎日5分でいいから無理なく学びを継続する


が大事なんです。



例えば今回グランプリをとった
Tomoki.Nさん
コロナ禍でも集合的無意識に負けずに成果を出した半年間の物語

https://doll-ex.jp/L3149/u792/56381



もおっしゃってますけど、



・コロナ不況で派遣社員の部下がリストラされそう

という危機に瀕しても、毎日のレバ会や筋トレで
部下をリストラどころか正社員に昇格させてます。


毎日ちょっとした学びを継続して、
人の夢まで叶えてあげられるようになったという話です。


これ、すごくないですか?



しかも彼は真剣に付き合っていた女性に
二股をかけられていたショックもしっかり乗り越え、


レバ会で学んだある言葉をきっかけに副業を開始し、
さくっと月3万円稼げるようになったということです。



わかります???


レバ会の活動は毎日10分以下ですよ。


でも、コロナで起こることの逆ばかり実現しているのです。


コロナ不況では多くの人がリストラされてるし、
多くの人が収入を減らしているのに、


派遣の部下を正社員に昇格させ、自分も収入増やしてるんですよ。

これであとは運命の人と結ばれれば完璧・・・・・。汗(頑張れ!!!)




どうでしょうか?


あなたは人生を変えるのって大変だと思っていませんか?
実際はそれは思い込みなんですよ。



レバ会の活動は毎日10分以下ですが、
人生を確実に変え、夢を叶えている人がたくさんいます。



そういう人が周りにいないからわからないと思いますが、
レバ会ではそれが普通なんです。



たくさん時間をかけて、たくさん頑張って・・・・・


という自己啓発はコロナ前の遺物です。



アフターコロナの新しい学びに、
ぜひ明日からチャレンジして下さいね。



入会に際し今回もマジですごい特典を用意しましたので、
見逃さないようにして欲しいのです。



今まで以上にガチのものを用意しましたので、
本当に見逃さないでください(2回目)


特典とは、レバ会の参加費には含まれないコンテンツを
特別に無料でお付けするというものです。


これらのコンテンツをもしレバ会とは別に売る場合、
私だったら、総額50万円くらいにすると思います。


それくらい本気なものをご用意しています。



<<12/27,28,29,30日特典
マンガを読むだけで潜在意識を書き換えて夢を叶えるセミナー動画>>



コロナのせいで家に引きこもっていた時、
私がしていたのは大量にマンガを読むことでした。
そして、売れているマンガと売れていないマンガを読み比べて
あることを発見しました。

「売れているマンガは潜在意識に響いているのだ」ということを。
多くの人を惹きつけるマンガの法則を
あなたの潜在意識に応用することで
潜在意識を書き換えるセミナーの動画をお渡しします!


マンガを読むだけで潜在意識を変えられるんですよ。
こんないいセミナーないですよね。


なお、このセミナーの内容は2022年以降
個別コンサル付きのサービスとして7万円でご提供予定です。



<<先着100名特典
横山ゆきのおじいちゃん直伝 リアルユダヤ人富豪の教え>>


日本では「ユダヤ人大富豪の教え」的なものが流行っていますが、
アメリカ人に聞いてみると「何それ?知らないんだけど。」という反応をされます。

「ユダヤ人大富豪の教え」は日本人のマーケッターが
日本で広めたもので、本国では全く有名ではありません。
しかも内容的に誇張されているものも多く、
ユダヤ人の持っている伝統的思考が利用されている感がいがめません。


今回は私が祖父から聞いてきた本当の「ユダヤ人富豪の教え」を特別にお伝えします。

メルマガでも何度も登場している私の祖父ですが、
戦後に某大手電機メーカーからアメリカに駐在しました。
アメリカでの販路開拓のためです。

戦後のアメリカに敵国日本人が乗り込むのですから、
かなり差別を受けたりひどい扱いを経験したそうですが、
ユダヤ人のお金持ちには本当によくしてもらったそうです。

そして週末には家に何度も招待してもらい、
日本に帰国後もどちらかが亡くなるまでクリスマスカードのやり取りが続きました。
そこで祖父が実際に見たユダヤ人の
お金持ちの生活ルールをお伝えします。これはリアルです。



<<今回限定特典 インド占星術でみる2022年の金運を爆上げする方法>>


インド占星術は4000年以上の歴史を持つ、非常に的中率の高い占いです。
占いというより統計学に近いかもしれません。
そんなインド占星術で、2022年上半期にどうやって
あなたの金運を爆上げするか?ラグナ別に解説したものをお渡しします。
びっくりするくらい当たりますので楽しみにしていて下さいね!




<特典1 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート>

日本の教育は「いいサラリーマンになること」を前提に作られています。
なので、英会話の先生が疲れてしまうそうです。
自己紹介をするとみんな同じ内容だからです・・・。汗
そうではなく、人にはそれぞれ素晴らしい長所があるのです。
それを引き出すための質問やワークをまとめた
フォーミュラシートをお渡しします。


<特典2 あなたの夢が叶う魔法の手帳>

英語と成功体質をゲットする伝説のスクール
YLS/YLTで成果を上げてきたワークのみを抽出し、
毎日書くだけで夢が叶う手帳を作りました。
あなたのご自宅に郵送でお送りします。(希望者のみです)



<特典3 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)>

速読はいろいろな手法がありますが、
脳科学が発達するにしたがって、
古い手法では効果がないと立証されたものもあります。

今最新の速読方法、しかも頭がめちゃめちゃよくなる方法を
脳科学の専門家杉本智先生に聞きました。



<特典4 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)>

お金持ちになるために脳の使い方をどう変えるか?
これも脳科学専門家でコンサルタントの
杉本先生にがっつり教えてもらいました。
なお、起業家と会社員で別々に解説しますのでご安心ください。



<特典5 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)>

年を重ねると、「カサつく」「ツヤがなくなる」など
一般的に言う老化現象が起きます。
これらも実は脳科学的にトレーニングをすれば
改善することができます。
何歳になっても艶やかで若々しくいたいですよね?
その為の脳科学的アプローチを、
これも杉本先生に教えてもらいます。



<特典6 無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)>

1980年代以降、世界中で自己啓発が流行りました。
その中には「言葉を変えれば人生が変わる」というものがとても多いです。

「言葉を変えれば人生が変わる」というのは正しいです。
しかし実際にちゃんと人生が変わる言葉を使っている人は少ないです。
多くの人の人生を見てきてわかった、
無意味な自己啓発ワードをすべて教えますので、
金輪際使わないようにしてください。笑
本当に人生が変わりますので。



<特典7 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)>

いつまでも美しくありたいというのは誰もが持つ願望だと思います。
ご自身をお手入れすると、「若作りだ」とか「誰に見せるためだ」
なんていう人もいますが、美しくあるのは誰のためでもなく自分のためです。

洗面台で自分の顔を見るとき、
街でウィンドウに映る自分を見たとき、
そのときに何歳になっても美しくいられる方が、
セルフイメージは確実に上がります。
しかもその方法は結構簡単です。
実は美容オタクの私がそのテクニックを全てお伝えします。




<特典8 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)>

意中の人と相思相愛になりたい、それだけではなく、
家族や親戚、近所の人、職場の人、趣味の集まり、
誰とでも仲良くなって大事にされる人になる方法をお伝えします。




<特典9 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)>

私がYLS生などに使ってみて、
本当に心の底から納得してポジティブになれる言葉だけを集めました。
最強です。
できれば携帯の待ち受けにして、毎日何度も確認して欲しいです。




<特典10 お金が大きくなって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)>

お金は私たちの生活に欠かせないものですが、
大事なのは貯め込まずに循環させることです。
とはいえ何にでも使えばいいというものではありません。

まして種銭が少ないうちは何に使うか?がとても大事です。
貯金が少ない時、収入がまだ少ない時にこそ使うべき投資先リストを公開します。
注)株とかFXの銘柄ではありません。人生における投資先ですので悪しからず。




<特典11 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)>

多くの生徒を見てきてわかったのは、
人生が変わらない人はそもそも「変化が不得意」ということです。
なので、人生を変える準備体操として、
日常のあらゆることを変えることをトレーニングします。



<特典12 会社員年収アップフローチャートとマニュアル>

少しでも家計の足しに、子供のために、自分の自由のために。
そういった理由で副業を始めては
玉砕する人々を山ほど見てきました。

起業はとても難しくて、
10万円も稼げない人がほとんどです。
そんな無理なことにお金と労力をかけるより、
今の仕事でしっかり年収を上げましょう。

私が「会社員年収アップフローチャート」
を渡しますので、その通りに活動してみてください。

年収数百万円アップを目指しましょう!





ということで、12/27のレバ会解禁をお見逃しなく!!!







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/66381
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/638/e1b6af6
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿