2019年11月24日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」相場で勝つために重要なのは負け方!?

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史
チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!
最新刊はこちらです ⇒ https://amzn.to/2q6bHcz

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございまぁ〜す!
尾崎式史です。


いきなりですが、相場って
本読んで、知識をためるだ
けでは勝てないんですよね。


残念ながら。


重要なのは、溜め込んだ知識をもって、
相場と対峙し、経験を積み、自分なり
の勝ちパターンを構築することです。


しかし、頑張っても頑張っても
勝たしてくれないのが相場。


勝ちパターンを構築するまで、相場
に対し授業料を払うことになります。


とすると、重要なのは負け方。


100万円の投資資金を一発ドカン
と突っ込んで50万円になるよう
なことをやってはいけません。


どうせ負けるなら、細かく刻ん
で1万円を50回負けましょう。


どちらも50万円負けたものの、
経験値は雲泥の差です。


つまり、ここからの展開
が大きく異なります!!


ちなみに、短期売買で鍛錬しようと
考えているのでしたら、トレードす
る前にこちらを読んでくださいね。


「5日移動平均線を使いこなす」
https://tradelife.jp/investment/5152/


上手くいけば勝てますから!笑


さて、本題に。


ご存知の方も多いと思いますが、
プーチン大統領がドル覇権はま
もなく終わると発言しました。


そのためか、すでにロシアは
ゴールドをため込んでいます。


我々個人投資家は、この外部
環境をチャートに落とし込む
と、売りサイン待ちとなります。


でも、チャートを確認すると売りサ
インが出そうで出ていないですが。笑


こんな時はどうするのか?


フライングエントリーして、スト
ップロスを設定して待つか、明確な
売りサイン点灯を待つか、ですね。


そうそう、ご要望もあり、今年
もミクロとマクロの融合セミナ
ーを開催することにしました!


12月21日を予定していますが、
詳細は来週お知らせしますね。


【編集後記】


昨日、一昨日と大阪市内では年内
最後のお祭りとなる神農祭でした。


この神農祭ですが、


文政5年にコレラが大流行した際、薬種問屋
が丸薬をつくり、張子の虎を神前に供えて、
疫病祈願をこめたことが始まりだそうです。


※薬種問屋とは、薬のもとになる木の根や皮
 などを引き出しの一杯あるタンスに保管し、
 患者の症状にあわせて調合するところ。


もちろん、露天が並び、ちょっとした
イベントもあるのですが、場所柄のせ
いか、子供たちの姿は少ないです。


でも、物静かなオフィス街に響くお祭りの
声は何とも言えない心地よさがありました!


では、素敵な休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」
 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 株でゆったり月20万円。「スイングトレード」楽すぎ手順
 ⇒ https://amzn.to/2q6bHcz

■尾崎式史の他の著書はこちら

 株で1億円! このエントリーチャンスを狙い撃て!!(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2IwT8ZM

 100万円を7年で1億円にする株式投資(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2ULLvoP

 ど素人サラリーマンでも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
⇒ http://amzn.to/XAIkvv

 初心者でも株でしっかり月20万円攻略法(ぱる出版)
 ⇒ https://amzn.to/2PkmA5V

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2019 投票受付中!12/3(火)まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/m/0000139309.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿