2024年7月9日火曜日

*Yuki式 人はほとんど依存症だと思う

ギャンブルやお酒だけじゃないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/115661
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4096号<自我を持とう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:自我を持とう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u792/215661
***********


レバ会下半期がスタートしましたが、
レバ会では淡々と脳科学や心理学の知識を身につけていきます。

毎日1%でも改善してレバレッジをかけていくので
毎日の学びは非常にシンプルで淡々と積み重ねていきます。
(ドーパミン依存型の一発逆転打ち上げ花火思考の人にはキツいかなと思います)


私がなぜ淡々と知識を身につけることを
レバ会でやっているかというと、

自我をある程度作るためです。


自我が無いと自分で決められないので
誰かに依存してしまうんですよね。

これが結構厄介で。


・給与に不満があるのに会社を辞められないとか
・関係性に不満があるのに離婚できないとか


ベースには自我が無い故の依存があることが多いからです。


人間生きていれば何かと不満が発生しますが、
それって「自分で決められない」が原因かも?って
一度考えてみてもいいかもしれないですね。



追伸:

しれっとすごい大きなテーマを書いてしまいました。


追追伸:

昨日から我が家はプール開きでした。
子供は楽しそうですが、プールサイドで
監視する私はしんどいです。
日焼け止めなどの対策バッチリですが、
肌のダメージがすごく、これを一夏やったら
鳥羽一郎氏みたいなお肌になる気がしてます・・・・。

(ちなみにベランダに置くミニプールです)



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/315661
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/1566/725bd03
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿