2024年7月6日土曜日

*Yuki式 脳格差と人間の進化論(レバ会今日までです)

本日で締め切ります。

***********
レバレッジ会2024年下半期
(本日23:59で締め切ります)
https://doll-ex.jp/L3149/u792/115631
***********


第4094号<脳格差に乗り遅れないように>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳格差に乗り遅れないように


***********
レバレッジ会2024年下半期
(本日23:59で締め切ります)
https://doll-ex.jp/L3149/u792/215631
***********


毎日暑いですね・・・・・。
梅雨のくせに雨も降らないし、雨乞いしたいくらいです。


さて、継続脳をみんなで構築して
脳格差をぶち抜いて幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会2024年下半期の募集は今日までです。


次の募集は年末になりますが、
それまでの半年間、レバ会のみんなが
どれだけ脳的に成長するのかが楽しみです!



さて、コロナのちょっと前に
「スマホ脳」で世界的ベストセラーになった
ハンセン医師の新刊が出まくっているのですが、

その中にこんな一節がありました。

=========
現代では何もかもが恐ろしい速さで変化していきます。
〜途中略〜
しかし昔はそうではありませんでした。
人間の歴史のほぼずっと、1人の人間が生きている間に
変化らしい変化はありませんでした。

世界は生まれた時から歳をとるまでほぼ同じで、
脳も当然その現実に適応しています。
「世界は変わらない」と言うことを前提に
プログラミングされているのです。
そのため脳は「私たち人間は変われる」ことを
理解しようとしません。
=========

これですこれ。

現代人の抱えている不安不安の元凶は
ほとんどこの脳のプログラムミスによるものです。


世界が猛スピードで変化しているのに
あなたの脳はちっとも変わろうとしない。


これが問題です。
そしてこれが脳格差の元凶です。


あなたの脳はおそらく2016年までの
旧タイプですね。


2016年以降にも対応できる
新モデルの脳を持っている人だけが
私は生き残れると思っています。

生き残れるっていうか、楽しい人生を歩めると思います。


世界的に旧モデルの人がほとんどなわけですから、
新モデルになったらウハウハですよね。


私が毎日機嫌がいいのはコレです。
やった、勝ち残れるというワクワク感です。


追伸:

レバ会の募集に関係なく、
脳格差は確実に起こっているなと感じます。

ジョージルーカスとか、
脳格差で映画一本作れんじゃね?くらい
確実に差が広がってきていると思います。


多分感覚的にわからないと思うんですが、
旧タイプの脳と新タイプの脳は全く違います。

別の星の人ですか?ってくらい違います。

最近これがかなり明確になってきたので
私もまだうまく言語化できていないのですが・・・。

年末のレバ会募集までには
明確な差になっていると思うので
言語化してお届けできると思います!



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/315631
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/1563/9063072
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿