2024年7月13日土曜日

*Yuki式 新世紀 脳みそクラウド理論

誰と関わるか、大事ですよね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/115701
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4100号<志の高い人と関わろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:志の高い人と関わろう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u792/215701
***********


今日は土曜日ですね。
誰も読んでいないと思うのでレベル高めなことを
ちょっと書いてみたいと思います。


特に根拠とか示す必要ももはや無いと思いますが、
ここ数年、いろんなことのスピードが速いですよね。

今まで人間が一生懸命何年もかけたものが
人工知能で1秒とかザラですからね。


そんな世の中にわれわれも適応しなくてはいけないのですが、
どうやって適応すべきか?

私は2つ意識していることがあるので
それを書きますね。


まず1つ目は言わずもがな。
自分の脳のレベルを上げることです。


脳のレベルを上げて、スピードに
ついていけるようにすれば良いんです。


もう1つは、他人と「脳のクラウド」で繋がることです。


自分の脳のレベルを上げても
限界ってあるんで、


同じくらい脳のレベルを上げている人と
頭の中を常に同期化(クラウド化)しておくと
すごく良いんですよね。


例えば脳のレベルを上げ続けている人
4人が集まったら


脳のレベル高い人、4個分の脳みそで
考えたり情報処理したりできるので、

一気にレバレッジがかかってスピードも質も上がると考えています。


事実、私は今マジで7個くらいのコンテンツを
同時進行で作っていますが、


それは優秀なHさんとYさんとAさんと
共同作業しているからこそ実現しています。


脳のクラウド化、進めてみませんか?


追伸:

優秀な他人の脳とクラウド化してる生活に慣れると、

自分の脳だけで生きるのがマジでしんどくて
びっくりしちゃいますよ。

例えるならパソコンもスマホもなくて
洗濯機も炊飯器もない時代に戻った感覚。


追追伸:

脳のレベルアップをしないと
クラウド化するの拒否されちゃいますね。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/315701
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/1570/e1b169c
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿