2024年7月10日水曜日

*Yuki式 絶対に夢が叶うメモの作り方教えます

簡単に作れるんですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/115671
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第4097号<有言実行>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:有言実行


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u792/215671
***********


レバ会の人とかにはちょいちょいお伝えしてるのですが、
書くだけで夢が叶うメモって作れるんですよ。


特別な紙とかノートは不要で、
それこそ広告の裏紙とかでOKで、

そこにまず今日一日やるべきことを書いていきます。

・ゴミ出す
・豆腐買う
・〜〜に予約の電話入れる

くらいのレベル感を書いていきます。
で、大事なのは書いたら必ずやること。


そうするとあなたの脳は
「この紙に書いたことは必ず達成される」
と覚えます。

これをしっかりと続けていくと
ちょっと難しいことでも叶うようになってきます。

・今月は給与以外で5万円ゲットする

とかも書くだけで叶うようになるのです。


が。

この境地まで行けない人がいて、
なぜ行けないかというと、


メモに書いたら必ず達成しなくてはいけないので、
メモに書くのを躊躇してしまう人が多いからです。


「夢が必ず叶うメモ」を手に入れるためには
例えば
・美容院に行く

と書いたら必ず行かなくては行けないですが、

「もしかしたら仕事や子供の用事で行けないかも」

って思うと書けない、となってしまい、
それをずっと繰り返していくうちに
メモを見るだけでしんどくなってやめちゃうんです。


私の体感だと、このタイプは
私の読者さんの50%くらいかなと思います。

結構多くいらっしゃるんですよ。


対策としてはメモに書くタスクを
とにかく細かくすることです。


追伸:

腹筋をしてると必ず子供が乗ってきて、
今までは困ったなーって思ってましたが、

ふと
「これって加圧トレーニングじゃね?」と思い
乗ってもらった状態で腹筋をしてみたところ
まあ効きますね!





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/315671
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/1567/1203ef1
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿