2023年9月23日土曜日

*Yuki式 どんどん沈んでいく人の特徴2つ

来年にかけて顕著になると思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/112651
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3829号<資本金を作り続ける>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:資本金を作り続ける



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u792/212651

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u792/312651
***********


今年は自然災害が多いものの
割と穏やかな年ですよね。

占星術で言うと来年以降が色々ありそうなので
残りの3ヶ月ちょっとでしっかりと準備したいものです。




で、今日は来年以降沈んでいってしまいそうな人の
特徴を2つお伝えしたいと思います。



まず1つ目は前頭葉の劣化を放置する人です。
前頭葉は「考える」ところなのでここが劣化してると
考えられなくなります。


そうすると詐欺っぽいスピリチュアルにハマりやすくなります。
考えなくて済むので。



・宇宙に向かってお願いするだけ
・ありがとうを100回言おう
・子宮スピリチュアル

あたりにハマっていきます。
お金は無くなりますが、同じ前頭葉レベルの友達はたくさんできます。




もう一つの沈んでいく人の特徴ですが、
軍資金がない人です。


学んでいくにはどうしてもお金が必要ですが、
毎日の生活でいっぱいだと学びに投じられなくて
人生沈んでいってしまいます。



こればかりはどうにかお金を増やしていくしかありません。


私でさえも全ての始まりは、週末の薬剤師バイトでした。


月のバイト代はせいぜい7万円くらいでしたが
それを握りしめてセミナーで学んだり本を買って
人生をアップデートしてきたんです。


月数万円でも増えるのは結構インパクトあります。
検討してみてくださいね。



追伸:


脳科学的潜在意識的恩恵も受けつつ、
毎月副収入を得たい人は小笠原さんのウェブライタースクールを
検討することをお勧めします。


小笠原さんのLINE
https://doll-ex.jp/L3149/u792/412651




追追伸:

子供の七五三の写真を撮ってきたのですが
ぐったり疲れました・・・・。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/512651
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/1265/4e61744
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿