2023年9月25日月曜日

特別企画☆4日後は年に一度の十五夜満月&大いなる祝福を受けとる収穫の秋「限定版 お月さまネックレス&満願成就のご祈祷受付中」

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


4日後の9月29日(金)は

年に一度の十五夜 満月です。


大いなる祝福を受けとる収穫の秋。


年に一度のチャンスがやってきます。


そこで特別企画として

紫音先生には

通常のパワーストーンだけでなく
十五夜満月 特別版のネックレスもご用意いただきました。


▼年に一度☆十五夜満月特別版

紫音先生のお月さまネックレス&
満願成就のご祈祷受付中

http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


お月さまのパワーが普段の十数倍となる
十五夜と満月が重なるタイミングで

紫音先生にご祈祷していただき

ムーンストーンのお月さまネックレスをお届けします。


十五夜満月 特別版のお月さまネックレスは

恋愛やお仕事など、あらゆる女性の幸せを叶えるアイテム。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。



■ 年に一度の十五夜満月の特別なパワーとは?


9月29日に満月が巡ってきます。

そして、今年は十五夜と重なります。


(十五夜と満月は
必ずしも同じ日に起こるわけではありません)


また、今年最後、4回目のスーパームーン

(地球との距離が近くなります)とも重なります。


十五夜とスーパームーンと
満月からのパワーがより大きくなるタイミングです。


今回はおひつじ座に位置する満月。


おひつじ座は
新たな始まり、自己表現、パイオニアの星。


新しい分野に
一番最初に踏み込む勇気を持ち合わせます。


おひつじ座は
生まれたての赤ちゃんのように純粋で

真っ直ぐに突き進むチカラを発揮します。


周りの目を気にして動けない

という人の背中を押してくれるでしょう。


引っ込み思案な人には
わたしはココに居ますと宣言する勇気も授けてくれます。


この満月で
おひつじ座のパワフルなチカラを受け取り

願いを着実に叶えていってくださいね。


年に一度の十五夜 満月
大いなる祝福を受けとる収穫の秋

あなたも年に一度、特別な
十五夜満月で願いごとを叶えてみませんか。



▼十五夜満月 特別企画
紫音先生のお月さまネックレス&
満願成就のご祈祷受付中
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


〜 受付は9月29日(金)までです 〜



■ 紫音先生の満願成就のご祈祷とは、、、


願いを叶えられない人は

外で起きた出来事を
ココロに映し出しているだけ。


そして外で起きた出来事に
不平・不満を並べます。


願いを叶える人は

ココロのなかのイメージを
外の世界に描きます。


そう、願いはイメージした段階で
実現に向けて動き出します。


あなたの中に浮かんだ願いは
それを実現させるチカラがある。


けれども、どんな願いも
自分ひとりの力では叶えることは難しい・・・


しかし、願いが叶うように
応援してくれる存在があれば

よりスムーズに実現に向けて動き出します。


紫音先生は
あなたのココロのなかのイメージ=願い事を

外の世界へ描くチカラを高めてくれます。


それが満願成就のご祈祷です。

http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


あなたには
願いを叶えるチカラがあります。


あなたが持つそのチカラが
存分に発揮されるよう


紫音先生はおひつじ座の満月で

お月さまのパワーを封入したパワーストーンを
お分けくださることになりました。


満月時だけということもあり

先生が

お一人おひとりをご祈祷して
パワーを封入するため

数にかぎりがあります。


ぜひ、紫音先生のご祈祷と月のパワーを
味方につけて、あなたの願いを成就させてください。



年に一度の十五夜 満月
大いなる祝福を受けとる収穫の秋

あなたの夢の実現を後押しする
年に一度の、十五夜満月に
紫音先生にご祈祷していただきます。



▼十五夜満月 特別企画
紫音先生のお月さまネックレス&
満願成就のご祈祷受付中
http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


紫音先生のお月さまネックレスは

今回の十五夜満月時だけお分けする
限定ネックレスです。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。



------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿