2024年6月3日月曜日

今夜か明日には完売予定です☆最高品質天然シトリン 財運の種「自分のいる場所を豊かな楽園にする秘訣とは?」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでに財運の種をお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


先日緊急企画として
ご案内しました

最高品質の財運パワーストーン。


早くも残り5個となりました。

今日か明日には完売を予定しております。


とても希少なものですので

気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


▼ レインボー入り☆紫音先生の
最高品質天然シトリン 財運の種
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun_seed


だれしも財運を受けとりたいと願います。


不幸な人をみて
ああはなりたくないと思います。


幸運な人と不幸な人の差は

どこにあるのでしょうか。


それは

「意識の使い方」に違いがある

と、紫音先生はいいます。


今回は

「幸運な人の意識の使い方」

について

紫音先生から
メッセージをいただきました。

↓↓


************


世の中には
たくさんの情報が流れています。


基本的にニュースと言われるものは

不幸なものが多くあります。


本来ニュースとは


偉業を成し遂げたり
人類に貢献したり

技術と文化の発展など


ポジティブなものに
焦点を当てるべきもの。


けれども

多くの人に

「自分より不幸な人を探す」

クセがあります。


そのためニュースでは

世の中で起きている
ポジティブなことよりも


ネガティブなこと
不幸なことを

ことさら強調する傾向があります。


そして、そのネガティブに反応して

さらにネガティブになっていく。

という

ネガティブな循環が
いまだに続いています。


「自分よりも不幸な人を見て、安心する」

それは、一時的な慰めにしかなりません。


わたしたちは、普段

無意識に、意識を使っています。


自分の意思とは関係なく

まわりの状況に
ただ反応するだけで

意識のエネルギーを使います。


もし、幸運でありたいならば

まず第一に

「意識の使い方は自分で決める」

と、宣言をすること。


たしかにニュースは
中立的で役立つものもありますが


それをどのように解釈するかは

ご自身の自由であり
そこに幸運の秘訣があります。


「自分よりも不幸な人を見て、安心する」

というのは

「自分の理想とはかけ離れた姿」

に意識を向けています。


意識は、意識を向けたほうに

実現力を発揮します。


それゆえ

「自分にとっての理想だけを体験する」

と決めること。


これが幸運な人になる第一歩となります。


このように意識を
見ず知らずの人にゆだねるのではなく

ご自身のもとに取り戻すこと。


そして、自分の意識のチカラを

自分のために使うなら

あなたは自分と環境を変えるチカラを得ます。


だれしも自分のいる場所を
豊かな楽園にすることができます。


どれだけニュースや統計が
ネガティブなことを伝えてきても

それが個人的にあなたに

すべて当てはまるわけではありません。


一人ひとり個性があるのですから

あなたがニュースのとおり
統計のとおり、平均のとおり

体験するわけではありません。


あなたが最高の、理想の
人生を生きたいと願い

そのように決めるなら


意識はあなたを
理想の人生へと変えていきます。


意識には、そのような
神秘のチカラが宿っています。


もちろんネガティブなものを
避ける必要はありません。


あなたの意識のなかに
取り入れるときは

そうしたネガティブなものも

あなたの理想を叶える
よい材料として活用する。


そうした意識であれば

どんなことも
あなたは幸運を体験し

理想を叶えていきます。


紫音


************


あなたも紫音先生の財運の種で
理想の人生を体験しませんか?


レインボー入り☆紫音先生の
最高品質天然シトリン 財運の種
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun_seed



■ 紫音先生「最高品質天然シトリン 財運の種」とは?


大粒の宝石カットに
圧倒的な透明感

さらに、幸運のレインボーが入った
最高品質の天然シトリン。


透明感、色合い、輝き

そしてレインボー入り。


日本では滅多に手に入らない
最高品質の天然シトリンに

圧倒的な財運と豊かさが引き寄せられるよう

紫音先生がご祈祷。


宇宙の無尽蔵の豊かさを
余さずキャッチして

あなたの財運を飛躍させる

奇跡のストーンが誕生。


それが、、、


レインボー入り☆紫音先生の
最高品質天然シトリン 財運の種
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun_seed


物価の高騰

止むことのない災害

ますます激しさが増す世界情勢

不安な毎日 、、、


かといって

心配ばかりしていては
気持ちはふさがり

運気は下がっていきます。


そして目の前の
チャンスや豊かさに

気づくことすらできません。


しかし
どんな状況であっても

運がいい人は
どこまでもよいものです。


ひとたび
財運に目覚めれば

どんな状況であっても

あなたは
チャンスと豊かさを
実現させていきます。


それが財運の不思議なチカラ。


そこで、星のしずくでは

紫音先生に協力いただき


レインボー入りの
最高品質の天然シトリン

「財運の種」を
ご用意いただきました。


レインボー入り☆紫音先生の
最高品質天然シトリン 財運の種
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun_seed


早くも残り5個となりました。

今日か明日には完売を予定しております。


とても希少なものですので

気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=yumeganba%2B02%40gmail.com&l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿