2017年2月22日水曜日

◆ 医師との結婚 ◆ 迷っている暇等ありません!

───────────────[PR]─
最大で53,500マイル相当獲得
のチャンス!
お得にマイルを貯めるなら
ANAダイナースカード
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0537
─[PR]───────────────






■□2017.02.21□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3369号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆動画マガジンhttps://goo.gl/YCrzHa

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 迷っている暇等ありません!
3. 知っておきたい医療用語
【トリアージ】
(とりあーじ)
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇人生は有限です。
迷っている暇等無いんですからね!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 迷っている暇等ありません!
------------------------------------ 

■日本人の平均寿命は世界一。
男性80歳、女性87歳。
とはいえ以前も触れた健康寿命は、
男性70歳、女性74歳。
男女とも約10歳の差がある。
皆さんの年齢から健康寿命まで、
何年間ありますか?(; ̄。 ̄)σ
これだけ見ても人生が、
有限である事が実感できます。

また現在の日本人は、
ここ30年間の内には必ず、
「南海トラフ巨大地震」に、
出会う事は避けられない!(x_x;)
犠牲者も被害額も、
「東日本大震災」の10倍以上!
これが起きれば日本は大混乱!
当分婚活なんてできません_| ̄|●

こんな状況下で時間は、
刻一刻と過ぎている!
今日は2月22日。
年末まではあと313日です。
2017年中にドクター婚活を、
成功に導くにも時間は限られていて、
無尽蔵には使えません( ´・ω・`)

皆さん仕事もあり、
家事や雑事だってある。
313日をフルに活用できれば、
いいかもしれませんが、
それは無理ってもんでしょう(;´ヘ`)
それに自己管理を強め、
計画性を持って、
意識して取り組まないと、
日々の忙しさに流されかねない(o´д`o)=3

ところで昨日、
「集中講座」受講生さんの、
紫蘭さんとスカイプで話しました。
彼女はご紹介しましたが、
「集中講座」受講開始、
1か月半で知り合った、
トーネード先生と交際中!b( ゚ω^ )
二人の仲も煮詰まってきて、
そろそろ結婚の話が出ても、
おかしくない状況です(^∇^)

紫蘭さんが講習開始1か月半で、
トーネード先生と知り合えたのは、
毎週1回のスカイプ講習と、
その間の作業によって、
一般の友人(マイミク)を、
増やしていた最中でしたd(゚∀゚d)
珍しい事ではありますが、
しかし毎週1回のスカイプ講習で、
講習カリキュラムをレクチャーされ、
次回までの課題が与えられるから、
やらざるを得ないわけ(^ω^)

こうしたスケジュールを、
自分で立てて実践する事が、
今の皆さんに可能です?
私だったら絶対無理です(x_x;)
楽な方に流されてしまい、
途中で放り出すでしょう。
強い決心の元に高額の受講料を払って、
定期的な講習を受け課題を与えられるから、
受講生さん達は成果を挙げられるんです
投資(お金・手間・時間)を、
無駄にはできませんからね!p(*`o´*)q

で、冒頭の話ですが、
使える時間は有限です。
2017年は残り313日。
この時間をどう使うかで、
皆さんの将来が大きく変わります!m9 (*^◇^*)
それは誰にも強制できません。
皆さん自身だけが決断し、
行動できるんです!

最短記録で紫蘭さんは、
講習開始1か月半で、
素敵な先生に出会え交際しています。
このパターンが再現できれば、
今から講習を開始すると、
4月には先生と出会え、
2017年中の結婚も、
十分視野に入れられるでしょうo(*^◇^*)o

内面性のアピールで、
先生の関心をガッチリ惹き付け、
ドクター婚活を成就するのが
「2016年冬季集中講座」です!
関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【「無料模擬講習」】
https://goo.gl/WRHHlq


「無料模擬講習」を受けたら、
「2016年冬季集中講座」を、
必ず申し込まねばならないっ!
なんて事はありません!
が、受けない限り、
前へは進めませんよ!m9 (*`へ´*)
また特典も進呈も再開します!


+---+---+---+---+---+---+---+---+---+

★☆「無料模擬講習」特典☆★

□先着4名様限定!

★「先生の関心をガッチリ惹き付ける、
自己アピール文の書き方!」
(PDF28ページ)

★「ドクターが一目で釘付けになる、
プロフィール写真の張り方!」
(PDF25ページ)

※当然ながらサポートは付帯しません。

+---+---+---+---+---+---+---+---+---+


年齢やその他の属性を、
完全に秘匿したまま、
内面性で先生の関心を、
ガッチリ惹き付けられるのが、
「2016年冬季集中講座」!
チャンスは今、目の前に!
注目のホームページはこちら!d(^ ^*)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜今を最高に有意義に使うために!〜

◆「2016年冬季集中講座」◆
◇特別募集残り1名様!!!◇
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/eGwuEL

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい医療用語
【トリアージ】
(とりあーじ)
------------------------------------

■救命救急医療にとって、
最も力量が問われるのは、
事故・火災・台風・地震などの、
大規模災害時でしょう。
そこでドクターは、
冷静な判断を迫られますp(`□´)


------------------------------------ 


【トリアージ】
(とりあーじ)

災害医療において、
負傷者等の患者が
同時発生的に多数発生した場合に、
医療体制・設備を考慮しつつ、
傷病者の重症度と緊急度によって分別し、
治療や搬送先の順位を決定する事。
助かる見込みのない患者
あるいは軽傷の患者よりも、
処置を施すことで、
命を救える患者に対する
処置を優先するというもので、
日本では阪神・淡路大震災以後
知られるようになった。
平時では最大限の
労力をもって救命処置され
(その結果、救命し社会復帰す)
るような傷病者も、
人材・資材が相対的に
著しく不足する状況では、
全く処置されない(結果的に死亡する)
場合があるという事が特徴である。
一般病院の救急外来での
優先度決定も広義の
トリアージであり、
識別救急(しきべつきゅうきゅう)
とも称する。

------------------------------------ 


以前ご紹介しましたが、
東日本大震災の際に、
宮城県石巻赤十字病院には、
周囲の大規模病院が、
軒並み津波で被災したため、
膨大な患者が搬送されてきました(;>ω<)
石巻赤十字病院自体も孤立しており、
全国からDMAT等の
支援はあるものの、
医療資源(人材や資材)には、
自ずと限界がある。

従ってドクター達は、
判断を迫られたわけです。
誰から助けるのか?と言う(; ̄。 ̄)σ
限られた医療資源を
最大限有効に使って、
一人でも多くの被災者を救う。
そのためには患者の
症状を客観的に見極め、
冷静な判断を速やかに
行わなければなりませんp(*`o´*)q

どれくらい重い症状なのか?
救命するにはどれほどの
医療資源が必要か?
生身の人間に対して、
割り切った対応を迫られる!(-ω-;)
これは傍目から見ると、
冷酷・非情にも写るでしょう。
通常であれば助かる命であっても、
緊急時には見切りを付けねばならない。

発生が予想される
南海トラフ沿い超巨大地震では、
東日本大震災を上回る、
膨大な被災者が発生します{{{{(+_+)}}}}
全国から最大限の
支援はあるでしょうが、
超の付く巨大災害ですから、
医療資源は限られる。
トリアージによって患者が選別され、
症状に応じた医療が、
施される事になるわけで( ̄. ̄;)

普通だったら助かる命も、
場合によっては、
見切りを付ける必要がある(-д-;)
救命救急の現場では、
ドクターはこうした、
心理的プレッシャーとも、
戦わなければなりません。

こうした精神的緊張が、
ただでさえ疲れている、
先生達をさらに疲弊させる事は、
間違いないわけですよ(´ヘ`)=з
誰かが労り癒してあげなければ!
皆さんの存在意義は、
そこにもあるんですね(; ̄ヘ ̄)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
------------------------------------ 

■ドクター夫人の夢は、
完全に任意です( ̄∇ ̄)σ
誰も強制はしないし、
励ましてくれる事もありません(´-ω-`)
今日一日何もしなくても、
平穏無事に時間は過ぎていきます。
昨日もそうだったし、
明日もそうでしょう、
何かの行動を起さなければ(・ω・)
行動したいかどうかは、
皆さんの完全な自由意思(=^v^=)
しかし時間は着実に過ぎていき、
二度と繰り返す事は無いんです。
2017年中にドクター婚活を、
成就させるためには、
今すぐ行動を起す事が、
求められとるんやなかでしょうか!m9 (*^◇^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=uhi09492f7

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=uhi09492f7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/こころ"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●幸せを引き寄せるメール
http://www.mag2.com/w/0001024083.html  日刊

毎朝7時に配信します。ゴールデンセレブヒーリング創始者本藤弘美があなた
の人生をより豊かに幸せにするハッピーナビゲーション情報をお届けします。
夢を叶えたい人、幸せになりたい人、心身共に健康になりたい人、人間関係を
良くしたい人、豊かになりたい人に。読んでいると波動が上がります。
GoldenCelebとは黄金の祝福。あなたの成功を祝福します。あなた
にすべての安らぎと愛と豊かさと幸せがやってきます。

★発行者webもご覧ください↓
http://goldenceleb.sakura.ne.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『まぐまぐニュース!』人気記事TOP3
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本で「人食いバクテリア」感染が過去最多。致死率30%超の恐怖
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509bc9a188

●日台友好の象徴に横槍。日本人の寄附で再建された台湾の神社に批判
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be2814d

●知られざる親日国。なぜポーランドの人々は日本に感謝し続けるのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be29cab


まぐまぐニュース!: http://i.mag2.jp/r?aid=a58a509be9304a

2万人が創るニュースサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽新オープン『mine(マイン)』注目記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本の「ゴミの分別」は本当に役に立っているのか?武田教授が苦言
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f8e1b76

●築地をすっ飛ばし、魚業界に革命を起こした「羽田市場」誕生秘話
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f90197f

mineで人気の無料記事はこちらから
http://i.mag2.jp/r?aid=a58a3b0f905030

───────────────[PR]─
虫歯や口臭が気になる方へ
お口で活きる『乳酸菌LS1』で
お口の中から健康をサポート!
今なら音波振動歯ブラシプレゼント中
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0471
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!より規約改定のお知らせ】━
9/1より規約の改定を行います。詳細は次をご覧ください。
http://www.mag2.com/info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿