2023年6月23日金曜日

*Yuki式 私が高級マンションに住めたワケ

また生放送セミナーやりますよ。


************
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会 2023年下半期
https://doll-ex.jp/L3149/u792/111761
************



まず、大事な告知から。


************
(無料)生放送オンラインセミナー

6月25日(日)20時から

「やる気スイッチを入れて小金持ちまで
爆走するための脳科学セミナー」
************


ちゃんと脳のトレーニングをしないで
育ってしまったあなたは、

「行動が続かない」で悩んでるはずです。


それを解消する方法をまた新しく発見したので、
セミナーでお話しします。





さて!

今日で権利がなくなってしまうこちらの特典ですが、


【抽選4名特典】 高級ホテルのスイートルームでお茶会コンサル
【抽選10名特典】 高級レストランの食事コンサル



今日申し込まないなんて、
あなたがどれだけ勿体無いことをしているか?

お話ししましょう。




私は今家賃80万円のマンションに住んでいます。

高級マンションですから
コンシェルジュもあって入り口はホテルみたいだし、


各種いろんなサービスがあって
ほとんどホテルみたいな感じです。

(ルームサービスはありませんが)


また、家の掃除はフィリピン人のメイドさんに頼んでいて、
それはもうピッカピカに家の中を磨いてくれます。



おかげでセルフイメージも高く維持できるし、
家事をしなくて済む時間を仕事や自己メンテに回せるので
またお金が増えていくわけです。



でね、ある日ふと気がついたんですよ、
「この生活は20代の時に見たままだ」

と。




私がまだ20代後半くらいの時に、
お金持ちの男性と付き合っていたんです。


その人の家は東京タワーの近くにある高級レジデンスで、
広さは300平米越えで、家賃は当時で月250万円でした。

で、家事は毎日来てくれるフィリピン人の
メイドさんがやってくれるという感じでした。



そうです。


一度見ているから私の今の生活があるんです。


家賃250万円の高級マンションの経験をしてて
それが潜在意識に入っていたから、

トレーニングに伴って現実化したのです。


なので今後もヤドカリのように、
引っ越すたびに生活水準が上がっていきます。


家賃250万円までは経験しているので、
天井はそこらへんかなと思いますけどね。



つまりね、夢を叶えたいならまずは経験が必要。



その思いを込めて

【抽選4名特典】 高級ホテルのスイートルームでお茶会コンサル


この特典を用意しているのです。




先日、この特典を開催したのは、
横浜にある高級レジデンスのスイートルームです。



一泊32万円。
横浜の夜景を一望できる高級物件です。


不動産関係の方に聞いたところによると、
そのレジデンスを購入するとしたらもちろん1億円以上、

家賃で言ったら100~150万円です。



普通だったらそういうところには入れないでしょう。



でも、私が特典としてご招待し、
実際に経験したわけですから、


ちゃんとトレーニングすれば同等の生活が叶います。



あなたがちゃんと脳や潜在意識の仕組みを理解し、
一泊30万円以上支払う気合と根性があるなら良いですが、


そうじゃないならこの特典を抽選でゲットすべく
今日その権利をまず手に入れることが大事じゃないでしょうか。



特にお金の不安が漠然とある人は、
こういうチャンスを逃しちゃダメだと思いますよ。







追伸:

レバ会 2023年下半期の豪華特典です!


【抽選4名特典】 高級ホテルのスイートルームでお茶会コンサル
【抽選10名特典】 高級レストランの食事コンサル
【先着100名特典】 40代50代で人生がつまらない人の脳科学対策マニュアル
【先着200名特典】 お金の専門家 午堂登紀雄さんによるシークレットセミナー
         「一族の金運を変える 子供に伝えるお金持ちマインド」参加権(9/30開催予定)
【3日間特典(6/23,6/24,6/25)】脳の老廃物を取り除くマニュアル(2023年バージョン)


【今回限定特典(1)】  潜在意識を活性化するレバ会オリジナル・エンディングノート(PDF)
【今回限定特典(2)】  スマホ脳を脱するための食事と簡単な体操(2023年版)
【今回限定特典(3)】  インド占星術で見る 2023年下半期の金運を上げる方法
【今回限定特典(4)】  真井花先生による金運アップ家事術一問一答セミナー

【通常特典】
【特典1】 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
【特典2】 あなたの夢が叶う魔法の手帳
【特典3】 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
【特典4】 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
【特典5】 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
【特典6】 夢を阻む思考停止ワードリスト(PDF)
【特典7】  3ヶ月で10歳若返って潜在意識を磨く美肌美髪ビューティアイテム(PDF)
【特典8】 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
【特典9】 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
【特典10】 お金が大きくなって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
【特典11】 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
【特典12】 会社員年収アップフローチャートとマニュアル
【特典13】 サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
【特典14】 心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)
【特典15】 心も財布も豊かになるための人生のスタンプラリー(PDF)









【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/211761
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/1176/5f19e24
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿