2023年3月31日金曜日

本日『まで』の案内が2つあります

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 【まぐまぐ版】悟りの書 左脳で理解するスピリチュアル 

Mar 31 2023
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※こういったメールが必要ない、という方はこのメールの一番下の解除リンクをクリックしてください。



どうも、サトリこと金山です。


今日までの案内が2つあるので、要件だけお送りします。



まず1つ目。


2月〜3月にかけてクローズドの募集してたコンテンツアルケミストクラブという企画、魅力的なメンバーがエントリーしてきていよいよ4月からスタートなんですが、

その様子を覗き見できる『オンラインコース』を設けることにしました。



詳しくは、こちらのページでセミナー形式で解説してます。


CONTENTS ALCHEMIST CLUB
【第0期 】− ONLINE −
https://s.brise-p.com/p/cac-online_entry

※こちらをタップ


募集自体は4月8日(土)までやるんですが、昨晩から申込を解禁して、『24時間限定割引』というのをやってます。


お得なので申し込むなら本日中がオススメです。



リンク先のページの動画、少し長めなんですが、情報発信とかコンテンツビジネスをやって、長期的に成幸する上でとても重要なエッセンスを語ってます。


4つの成幸について
3段階の成長・スキル化の方程式
4大自由の先にある真の自由とは?
選ばれる発信者になるための条件や資質


この辺の話を聴くだけでもかなり視界が拓けるはずです。


セミナー級のコンテンツなので、ぜひ聴いてみてくださいね^ー^




そしてこちらも。


誕生日記念の月末まで『大感謝半額セール』も今日までです。



以下は、半額クーポン付きのリンクになります。
(3月31日の夜24:00になるとクーポンは自動的に失効します)



オーディオセミナー
【Make Yourself Active】
https://libertyze.net/l/mya_cov.b.html

※こちらをタップ


ロングヒットセラーの教材。

まだ聴いてない方はこの機にぜひ。




【式神】
NEO Contents Marketing Method
https://libertyze.net/l/shikigami_cov.b.html

※こちらをタップ


情報発信ビジネス系の代表作です。

これもまだチェックしてない方はぜひ。




【Road to Libertarist】
https://libertyze.net/l/rtl_cov.b.html

※こちらをタップ


ビジネス系のフラッグシップ教材です。

ビジネスコンサルタントとして活動するのに必要十分なレベルの知識・マインド・スキルが学べます。




【マイクロ教育ビジネス実践会】
https://libertyze.net/l/micro_half.b.html

※こちらをタップ


僕が会社員を辞めた後、セミリタイヤにまでたどり着いた際に構築したビジネスについてマルっと学べます。




【The Answer】
https://libertyze.net/l/answer_cov.b.html

※こちらをタップ


人生変えたいなら迷うことなくこれ。

僕から学んでて、この教材通ってないのはモグリです(笑)





では、今回はここまでにします。




今回の内容への感想は
公式LINEからお送りください^ー^

https://line.me/R/ti/p/%40vpy4159b

(書き出しには『本日まで』と書いてください)


=======================================================
【発行者】金山慶允(サトリ@Libertyze/左脳系スピリチュアリスト)
 
Amazon著者ページ
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NB1MJXB

 読み放題で無料で読める本も多数あります。
 

公式LINE
 ⇒ https://libertyze.net/l/line_web.b.html

 登録者にはベストセラー書籍を無料プレゼント中です。

 
サトリ公式ブログ:
〜現代の賢者へと導く『悟りの書』〜
 ⇒ https://libertyze.net/l/satori_mag.b.html
 
 
【左脳系スピリチュアルラジオ】
https://libertyze.net/l/himalaya_mag.b.html

 毎朝配信してます。チャンネルフォローをお願いします^ー^
 
 
Facebook個人ページ
 ⇒ https://www.facebook.com/yoshinobu.kanayama

 僕が普段、どういう日常を送っているのか
 を覗き見することができます。

 フォロー、歓迎します^ー^
 
  
ご意見・ご質問・お問い合わせはこちらまで
 ⇒ satori0329@sanoukei.net
=======================================================

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【まぐまぐ版】悟りの書 左脳系で理解するスピリチュアル
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001377610.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿