2022年7月25日月曜日

*Yuki式 最近はチャーリーを推してます

今の時代は特に大事。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/18471
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3454号<推しを持とう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:推しを持とう


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


昨日は本当に久しぶりに朝起きても
体が起き上がらなくて、

いろいろ断念しました。


で、昼に試しにビールを飲んでみたのですが、
美味しく感じなかったので相当脳が疲れていると判断。


普段は子供が昼寝しているときに
「今だー!」という感じで仕事をするのですが、


子供と一緒に昼寝しました。


体は割と元気なんですが、
多分忙しすぎて頭が茹で上がってしまいました。


なので本当に何年ぶりか・・・・・
日中一回もスマホを見ないで過ごしました。


たまにはいいですね。



さて、そんな感じで脳が疲れてしまった時は、
推しを愛でるととてもいいですよね。


推し活をすると、脳も活性化しますし、
心理学的にも良いことばかりです。


推しのために割く時間やお金をちゃんと管理すれば
こんな良いことはないと思うんです。


だって、推しの話をすると
みんな一瞬で思春期の頃に戻りませんか?


それだけ脳にいいということです。



ちなみに私の最近の推しは保護犬のチャーリーです。


北海道の牧場に捨てられていて、
心を閉ざしていたチャーリーですが、


素晴らしいご一家に滞在して心を開いてきています。
https://doll-ex.jp/L3149/u792/28471


ほぼ毎日チャーリーの動画が更新されていきますが、
少しずついい表情を見せるチャーリーを応援しすぎて、

そろそろチャーリーの団扇でも作ってしまいそうですよ。


それにしても、誰かを応援しているのに
自分が元気になるって本当に不思議です。






追伸:

昨日はプラチナコースの
月一オンライングループコンサルティングでした。



プラチナコースではかなりハイレベルな
トピックを扱います。


昨日のテーマは「メタファー」でした。


メタファーとは、潜在意識の深〜いところに刺さる物事で、
これを操る人は完全に無敵ですね。


今までの自己啓発が無意味に見えるほど、
メタファーの威力はすごいし、


流れが尋常じゃなく早い昨今でも
効果が発揮できる凄さを持っています。


プラチナメンバーにはぜひ習得してもらいたいです。




追追伸:

この3年間、外出時はマスクですから、
うちの愛犬たちも私がマスクをするのを見ると、

「お散歩に行ける!」と察知して
テンションが爆上がりするんですよ。


面白いですよね。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/38471
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/847/4c3ccb6
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿