2022年7月27日水曜日

メルマガ読者さん限定☆3種の天然シトリン財運ブレスレット「努力では財運は手に入らない?」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


このたび紫音先生に

新しい財運ブレスレットを
50本作っていただきました。


3種の天然シトリンと淡水パールで
圧倒的な財運と豊かさに満たされる


▼ 紫音先生ご祈祷 財運ブレスレット
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun


財運ブレスレットで使用している

高品質の天然シトリンは

年々、流通する量が少なくなっております。


本来であればもっとたくさんの

読者さまにお分けしたい
ところではありますが

今回は50本ご準備いたしました。


そのため
メルマガ読者さま限定でご案内しております。


なくなり次第、終了いたしますので
気になる方は、お早めにご確認くださいね。





ひとたび財運に目覚めれば

どんな状況であっても
お金と豊かさを実現させていきます。


それが財運の不思議なチカラ。


そこで、星のしずくでは

紫音先生に協力いただき
新しい財運ブレスレットを作っていただきました。


http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun



「努力をしても豊かになれない」

そのように感じたことありませんか。


実は、どれだけ努力をしても

報われないのには「ある理由」があると
紫音先生はいいます。


そこで、そのある理由について
紫音先生からメッセージをいただきました。


アイテムを手にする・しないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。

↓↓

************

どれだけ努力しても報われない。

人一倍、努力しているつもりでも
まわりから認められない。


それどころか

うまくいきかけたときにかぎって
邪魔が入り、低迷してしまう。


なぜ、こうした現象が
起きてしまうのでしょうか。

どうすれば、人生を成功させる
ことができるのでしょうか。


成功には、成長が欠かせません。

そして成長には2種類あります。


多くの人は
1を10にする成長方法を知っています。


それは、すでに
あるものを伸ばす成長方法。


量を増やす成長です。


努力しているというとき

多くの人は

すでにあるものを増やし
伸ばすような成長をしようとします。


ただ意外と思われるかもしれませんが

豊かさは
量を増やすことではないのです。


「表面的・物理的には」

量を増やすことは豊かといえるでしょう。


しかし

「スピリチュアルでは」

質の転換こそが
真の豊かさをもたらします。


質の転換とは
ゼロからイチを生み出す成長方法。


それが財運と豊かさへと目覚める方法です。


既知のものを
さらに増やすのではなく

未知なるものを目覚めさせる。


これがスピリチュアルの真価です。


それは
ゼロをイチにする探求。


探求によって一度獲得すれば

それがゼロに戻ることはありません。


自転車の乗り方をひとたび覚えれば

何年自転車に乗っていなくとも
スグに乗りこなせるように

ひとたび財運を目覚めさせると

後退することはありません。


豊かさは
努力して増やすものではなく

あなたの内なる豊かさを
目覚めさせるものです。


この違いを理解すれば

努力からは卒業して


ゼロからイチを生み出すような
質的な転換によって

あなたは豊かさに目覚めていきます。


そして、特別な努力はしなくとも
お金と豊かさを生み出しつづけます。



紫音


************


あなたも財運に目覚め
お金と豊かさを受けとりませんか。



▼ 紫音先生ご祈祷 財運ブレスレット
3種の天然シトリン バージョン
http://star-mall.net/shizuku/item/zaiun


本来であればもっとたくさんの

読者さまにお分けしたい
ところではありますが

今回は50本ご準備いたしました。


そのため
メルマガ読者さま限定でご案内しております。


なくなり次第、終了いたしますので
気になる方は、お早めにご確認くださいね。



------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿