2022年3月29日火曜日

*Yuki式 ディメンション・セルフ・トレーニングとは

やり方はたくさんあります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/17281
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3353号<潜在意識のルールに従う>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識のルールに従う


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


本メルマガでは「潜在意識が大事だよ!」
とずっと言っておりますが、


実際のところ潜在意識をちゃんと掴んでいる人は
ほとんどいないのではないかと思います。



潜在意識って目に見えるわけではないし、
あくまで概念的な領域なので雲を掴むようで難しいですよね。



でも、やっぱり影響はとても大きくて、
潜在意識を制するもの人生を制すると私は考えています。



で、そんな潜在意識をコントロールする方法はいくつもあるのですが、

一つとしては

「潜在意識のバグを書き換える」

です。



例えば、

「自分は絶対に豊かになれない」

と言う潜在意識のバグを持っている人は本当に結構います。


私も元々そうだったので、書き換えるのが大変でした。



このバグを書き換えると行動がかわります。


ちゃんとお金を稼ぐ、自分を大事にする行動に変わるんです。
そして結果、人生が豊かになるんですね。



ただ、この「潜在意識のバグ」が曲者なのです。
なぜかと言うと自分で見つけるのが至難の技だからです。


だって、

「じゃあ自分で潜在意識のバグを見つけましょう!」
と言ったところでわかりますか?

何がなんだかわからないですよね。




なので、私が個別コンサルという形で、
人生に悩んでいる人の潜在意識のバグを取り除くことをやっていました。




しかし・・・・・・



これではずっと一馬力なんですよね。
私がずっとやっていかなくてはいけない。



でも、私が本当にやりたいのは

「たくさんの人の潜在意識を変えていくこと」


なので、どうしようかな・・・・と考えに考えた結果、


「ディメンション・セルフ・トレーニング」

という手法を考案するに至りました。




これはその名の通り、

自分(セルフ)でいろんな次元(ディメンション)を行き来する手法です。


この手法をトレーニングすることにより、
潜在意識モードに自分を切り替えることができます。



そうすると自分で潜在意識のバグに気づくことができるのです。



で、自分で人生をどんどん好きな方向に変えていけるので、
人生が変わっていくんです。



このオリジナルメソッドを世の中にじわじわと広げていきたいので、
一般社団法人目標達成トレーナー協会を設立し、
ゴリゴリと活動している次第です。






追伸:

昨日は銀行の担当者の方と話をしたのですが、
お金がある人は円安と言うことで商品を買い足してるみたいですね。


資産が10億以上の人ってゴロゴロいるらしくて、
最近はちょっと忙しいんですっておっしゃってました。


お金がある人ってたくさんいるんですね。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/27281
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/728/0bcf17e
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿