2023年5月31日水曜日

*Yuki式 幼稚園WARDSと潜在意識

なかなか面白いマンガですよね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/111481
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3724号<潜在意識の事例を集めよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:潜在意識の事例を集めよう




***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u792/211481

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u792/311481
***********



昨日まで自己実現解体新書の
再販にお付き合いいただきありがとうございました。



特典は落ち着いてからお送りしますので、
ちょっとだけお待ちくださいね。



昨日で再販は終わりましたが、
ぜひこれからもこのメルマガで私と共に
潜在意識の奥深さを学んでいただければと思います!



早速ですが、昨日面白いツイートを見たので
その話をしたいと思います!




幼稚園WARSってマンガの作者が面白いことを呟いていたんですよ。



幼稚園WARSは世界の重鎮の子が通うブラック幼稚園を舞台に、
子供たちを狙って襲い来る殺し屋たちを
元犯罪者の特殊教諭たちが返り討ちにしていく痛快コメディ作品です。


感じとしては極道主夫とSpy × Familyを
足して2で割ったようなマンガです。
(私の勝手な持論です)




で、この幼稚園WARSの作者である千葉侑生氏の
昨日のツイートがすごく潜在意識なんですよ!



============
不思議な話なんですが、
実は2年間漫画企画が全く通らない低迷期がありまして、
貯金も尽きかけていてもう無理だと思って、
友達にも「漫画家辞める」ってLINEして、
近所のパン屋のアルバイトにも応募したんです。


それで、面接当日16時からの面接だったのですが、
なぜか15時ごろに今まで経験したことのないほどの
腹痛になってしまい、自宅で倒れてしまって、
そのまま病院にいって2日ほど身動きできないくらい寝込みました。

検査してもらったのですが、原因も不明で、
後にも先にもそんなことはなかったのですが、
おかげでバイトすることができず、
しょうがないから最後の最後に「幼稚園WARS」で
挑戦することにしたんです。

それが順調に賞を受賞、インディーズ連載から本連載へ、
そして単行本も重版いただいててとてもありがたい状況です。


今思うと病気や風邪とは超無縁な自分があの瞬間だけ
なぜ倒れるほどの腹痛になったのか、
とても不思議だなーと今でも思うのですが、

15年前の自分からたった一言「漫画家になっていますか?」という
超怖い手紙も届いたし
(当時の記憶無し、当時の夢はマジシャン)
不思議な何かを感じます!SF漫画描けそうです!笑

============




はー、完全に潜在意識ですよね。



潜在意識的には

「後ちょっとでヒット作を出せるから、
諦めてバイトを開始してはダメだ!」


と、メッセージを送ってくれたんでしょうね。



しかも、15年前の自分から手紙が届くなんて、
ディメンション・セルフ・トレーニングそのものじゃないですか。



潜在意識ってこういう不思議なことが起こるので、
ぜひこれからもトレーニングしていって欲しいものです。




追伸:

突然閉鎖で問題になっている
港区のインターナショナルスクールですが、


HPが完全にいっちゃってるんですよね。


なぜこのHPを見て大事な子供を預けようと思ったのか、
脳科学的に非常に興味があります!



追追伸:


昨日も夜中まで仕事をしていたのですが、
ものすごい雨が降り、一気に空気がきれいになりました。


夜中にちょっとだけベランダに出て、
ベンチに座って深く呼吸をするだけで
至福の時でございました。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u792/411481
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/1148/ed8ae4f
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿