2021年9月25日土曜日

チョコっと入荷☆紫音先生のシャイニーパール財運財布「十分に豊かになれない理由とは?」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


昨年、短期間で完売した
財運財布シャイニーパール。

完売後にも、多くの読者さんから
お問合せをいただいておりました。


そこで、今回
紫音先生にお願いしまして

特別にチョコっと
お分けいただけることになりました。

↓↓
あなたの財運を高める
紫音先生の財運財布「シャイニーパール」
http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


数はそれほど多くないため
メルマガ読者さん限定でのご案内となります。

1週間ほどで完売することが予想されます。


気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。





散歩道にある柿の実も色づきはじめ
秋の深まりを感じるときです。


自然は豊かさに溢れています。

なんの努力をせずとも
自然は実り、熟れていきます。


けれども、わたしたち人間は

努力しても豊かになれないことが
よくあります。


努力しても豊かになれない人がいて

一方で、それほど努力をせずとも
お金や豊かさに恵まれる人がいます。


この2つの違いは
どこからやってくるのでしょうか。


その秘密について
紫音先生からメッセージをいただきました。


アイテムを手にする・しないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。

↓↓

************

自然は豊かさに溢れています。


本来のままに
自然の豊かさを受けとるなら

人類は誰一人として
貧困に陥ることはありません。


しかし、現実には格差があり

富める者もいれば
そうでない者もいます。


なぜ、このような現象が
起きてしまうのでしょうか。


この原因の1つに

「制限」があります。


制限がかかっているために

人は自然の恵みや
お金や豊かさといった

物質的な豊かさを十分に受け取れません。


制限それ自体
けっして悪いものではありません。


たとえば、家庭で使う水を

大河から直接引いてくると

莫大な水の量と勢いによって
家は破壊されてしまいます。


家を破壊することなく
水を使うには

水量を制限する必要があります。


必要のないときに

大量の水がやってくれば

水害となり

必要なときに適量の水があれば

いのちを育む水となります。


お金や豊かさもまた

同じ理由から
人は制限を加えています。


実際のところ

お金はどれだけあっても
困ることはありません。


たくさんあれば

物質的な豊かさへの
アクセスも容易になります。


では、なぜ人は

意識する・しないに関わらず
豊かさを制限してしまうのでしょうか。


それは、多くの場合

お金を使うときに原因があります。


たいていの人は

お金を余分に持つと

食べ過ぎたり、人を傷つけたり
身勝手な振る舞いをしたりして

病的な状況に陥ります。


往々にして

発展途上国の人たちが
身体もココロも健康的であるのは

お金という豊かさを
余分に持っていないから。


そんな彼らも

経済的に豊かになると
生活もガラっと変わり

環境は破壊され、食生活も変化し
さまざまな病気を抱えることになります。


このようなわけで

豊かさを求めつつも

ココロの奥では

あまりにも大きな豊かさを
手にすることを怖れ

自身が受けとれる豊かさに
制限をかけてしまいます。


多くの人が十分に豊かになれない
メカニズムがここにあります。


しかし、すべての人が

莫大な富を手にしたからといって
病的になるわけではありません。


自制心と慈愛を備えていれば

お金や豊かさを

自分もまわりも
さらに健康に健全になるように

使うことができます。


破壊ではなく、建設的に使うことができます。


もしあなたが
もっと豊かになりたいと願うなら

お金や豊かさを求めるよりも前に


いまご自身が持っているお金や豊かさを

自分やまわりの人が

末永く健康になるような
末永く笑顔になるような

使い方をしてみましょう。


いまある豊かさを
建設的に使うたびに

あなたの潜在意識にある

莫大な豊かさを手にする
怖れは解消されていきます。


そして豊かさを制限する
ブロックも外れて

あなたは想像以上の
お金と豊かさを受けとります。


紫音

************


あなたも紫音先生の財運財布で
莫大な豊かさを手にしませんか?

http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


■ 財運財布「シャイニーパール」とは?

財産、貯金、贈り物、贅沢など
お金にまつわる語源には
すべて「貝」が含まれています。


貝は財運の大元。

その貝のなかでも
頂点に輝く真珠=パールは
財運を高める宝石です。


財運を高めるだけでなく
あなたの内なる魅力を引き出してくれるパール。

パールの輝き=シャイニーパールによって

あなたの人生は
お金と豊かさで満たされていきます。


紫音先生パワー封入
財運財布「シャイニーパール」は

あなたの財運を高める
真珠のエネルギーを封入してつくられました。


あでやかに、それでいて繊細に輝く
パールホワイトの素材に
職人さんが1つ1つ手作りしたお財布。


あなたも「シャイニーパール」の財運財布で
尽きることのない豊かさを手にして

新しい時代を思う存分に楽しんでください。


http://star-mall.net/shizuku/item/saifu


※いま財運財布をお求めの方には
もれなく金運チャージ袋を無料プレゼント中です。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿