2021年9月25日土曜日

経済的自立サポート強化週間です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 【まぐまぐ版】悟りの書 左脳で理解するスピリチュアル 

Sep 25 2021
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※こういったメールが必要ない、という方はこのメールの一番下の解除リンクをクリックしてください。



どうも、サトリこと金山です。



最初にこちらを。

【本日のメルマガの友】
https://spoti.fi/3i50iES

※タップした先の音声をBGM的に再生しながら本文を読むのがオススメです。



そしてこちらも。

この電子書籍が現在、AmazonのKindleストアで無料キャンペーン中です。



【実録!35歳からの人生構造改革】
思考・マインドセットの改革をしたら平凡な会社員だった僕の人生が大きく変わった

https://amzn.to/2rT61U5



この書籍の内容は、もともと僕が会社員時代に、一番初めに書いたブログ記事だったりします。


2010年の11月〜2011年1月くらいの時期ですね。


僕は34歳の終わりから35歳にかけて【カルマの燃焼】を経験しながら、自分の人生の構造改革を進め、

結果、人生を大きく変えることに成功しました。



もう10年以上前になるのか、と自分でも感慨があります。


文章を書き綴っていたのは10年前ですが、翌年には会社員を卒業し、それまでとはまったく違った人生を歩むことになりました。

この書籍に納められている文章の一字一句に至るまで、それだけの大きな変化を生み出す『種:エネルギー』が封入されています。



周りの方にも無料で読めるよ、と紹介してもらえるとうれしいです^ー^




上記のように僕は35歳の頃に人生の構造改革を進め、2012年、36歳の年に会社員を退職し、独立起業しました。



その後、経営が安定するまで数ヶ月かかりましたが、独立起業半年で月収が会社員時代の10倍以上を突破し、

その2ヶ月後からは『自動化』の仕組みが完成したため、


毎月、ほぼ実労働なしで200万円くらいの収入が安定するようになりました。



最近、『FIRE』という言葉が流行ってきてますよね。


FIREとは「Financial Independence, Retire Early」の頭文字を取った略語で、経済的に独立した状態で、早めにリタイアすることを意味する言葉です。



そういう意味では、僕はもう、FIRE生活9年目に入ってるベテラン選手と言えます。



自分で仕組みを構築し、ビジネスをプレイヤーとして回すのではなく、オーナーとして『所有』するようになった結果、

お金のため、日々の生活を成り立たせるために『労働』する必要がなくなり、

やりたいこと、形にしたいことばかりに集中できるようになりました。



おかげで、自分の人生の行く末について考える時間がたっぷりとれ、結果的に、人生の充実度、満足度、幸福度がどんどん更新されていくような毎日を送っています。



人生において、早期に『経済的自立』を果たすことはホントに重要だな、と感じています。



僕は『リバタイズ』という理念を掲げて、

人生の自由度を、自分でデザインしていくために必要な要素を、


『人間らしさとしての5つの自由』

と定義しました。



・お金の自由

・健康の自由

・人間関係の自由

・自己実現の自由

・運命・カルマからの自由


の5つです。



自由についてはいろんな人がいろんな切り口で語ってて、『時間の自由』という要素を持ってくる人が多いんですが、


『時間の自由』は結果的に得られるものであって、それを自分の力でコントロールするためには、

上記の5つの自由にフォーカスしないとデザインできない、と思ってます。



で、5つの自由の中で、多くの人にとって最優先というか、土台になるのが、

『お金の自由』

です。



健康も人間関係も自己実現も、経済的な自立を果たしていないと中途半端にしか追求できないからです。

今の世の中が『資本主義』社会なのは揺るぎのない事実なので、


まずはそこに向き合っていかないと、人生の自由度は高められないワケですね。



と、前置きしたところで、

これから10月の最初にかけて、『経済的自立サポート強化週間』にしようと思ってます。



まずこちら。


【コツコツ型サイドビジネス説明会】
https://bit.ly/3deOrBl


2021年10月2日(土)
@神戸(&オンライン) 17:00ー20:00


2021年10月9日(土)
@福岡(&オンライン) 17:00ー20:00



こちらに関しては、


お金とか働き方とか経済的自立に関して問題意識を持っていて、


・起業・副業・複業が初めての方

・もうすでに起業とか副業をしてるけど満足いくほど儲かってない方

・儲かってるけど一過性だと感じる方(安定性がない)

・自転車操業的なビジネスから脱したい方

・実力があり、人間性を伴った起業家仲間と出会いたい方


は、


『全員必ず話を聴きに来た方がいい』


ものです。



これだけ再現性があって、結果が出やすいビジネスは他には見たことがないし、

そういう結果が出やすいビジネスを実践しながら、高い視点を持ったビジネスパーソンに成長していけるような、


具体的なロードマップを提供しているところも、他に見たことがないです。



ここはホントに自信を持っている部分なので、


近い将来に、僕みたいなFIRE的な人生へとシフトしたい方は、話を聴きに来てみてください(*´Д`*)b



あと、上記の説明会の前に、

9月27日(月)20:00〜に音声配信LIVEをします。



テーマというか、タイトルは、

『FIRE(早期リタイア)生活9年目 仕事とお金に真剣に向き合いたい方集合!』


って感じでやろうと思ってます。



【サトリのLIVEパワースポット】
https://bit.ly/2YUSA9D



こちらのアプリ内で配信するので、アプリをインストールしてチャンネルをフォローしておいてください。


時間が来たら、アプリを立ち上げておけば通知がいくので、そこから聴けます。



音声配信なので、『ながら聴き』とかで耳だけ参加とかも歓迎です。



事前に質問や相談も募集します。


・放送内で読み上げてもOKなお名前・ニックネーム
・お住まい
・年齢
・職業
・サトリに話してもらいたい内容(質問や相談もOK)


を添えて、お送りください。



メッセージ窓口

https://line.me/R/ti/p/%40vpy4159b

(書き出しには『FIRE』と書いてください)



ライブ中にコメントとかで質問もできるので、そちらでは気軽な質問も歓迎です。



相談、みたいな重い内容ばかりじゃなく、


ぶっちゃけ『FIRE(早期リタイヤメント)』生活ってどうなの?

サトリってどんな毎日を送ってるの?

お金のために働く必要がない、ってどんな感覚なの?


みたいな素朴な質問とかも歓迎です(*´Д`*)b




ということで、窓口を開いているので、

人生の近い将来の選択肢として、


FIRE:Financial Independence, Retire Early


という生き方を真剣に考える方は、話を聴きに来てみてくださいね^ー^




で、ここ最近のラジオ配信です。



チャネリングの話をしてます。

ぶっちゃけトークなので、移動中とかに聴く方はニヤけたり吹き出したりするのにご注意!です(*´Д`*)b



73_02 チャネリング【バシャール、神との対話】はマーケティングのための方便
https://spoti.fi/3i50iES
※こちらをタップ


どんなに価値のある『真理』であっても、普通のおじさんおばさんが語っていたら、なかなか注目してもらうことはできません。

だから『神の声』『宇宙人』『高位の意識的存在』というキャラ設定を生み出し、自己洗脳するくらいの勢いで信じ込むのです。



73_01 チャネリングとは何か?【バシャールやエイブラハム】
https://spoti.fi/3i3wGHC
※こちらをタップ


サトリが『チャネリング』というものに出会って、受け容れるに至った経緯を語っています。

結論として、『あくまでマーケティング』という認識を持つことは重要で、信じ込むのは危険です。



72_03 洗脳の仕組みと世の中に溢れる洗脳構造
https://spoti.fi/3i891Gi
※こちらをタップ


『洗脳』とは何か特別なことではなく、人の認知の仕組みと、学習のメカニズムを考えれば、そこかしこに『当たり前』に起こっていることです。

仕組みを理解し、必要に応じて『脱洗脳』できるようになっておくことが大事です。



理論的に理解するのも大事ですが、声には波動が直接乗るので、チャンネルをフォローし、ワイヤレスイヤホンとかで『ながら時間に聴き流し』するのが一番効果的です。



公式には、Spotifyアプリで聴くのがオススメです。


Spotifyでのチャンネルフォローはこちら
 ⇒ https://spoti.fi/2X2KlqM


Spotifyだと、自動的に連続再生できるのと、プレイリスト化がしやすくて便利です。




では、今回はここまでにします。




今回の内容への感想は
公式LINEからお送りください^ー^

https://line.me/R/ti/p/%40vpy4159b

(書き出しには『FIRE』と書いてください)


=======================================================
【発行者】金山慶允(サトリ@Libertyze/左脳系スピリチュアリスト)
 
Amazon著者ページ
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NB1MJXB

 読み放題で無料で読める本も多数あります。
 

公式LINE
 ⇒ https://libertyze.net/l/line_web.b.html

 登録者にはベストセラー書籍を無料プレゼント中です。

 
サトリ公式ブログ:
〜現代の賢者へと導く『悟りの書』〜
 ⇒ https://libertyze.net/l/satori_mag.b.html
 
 
【左脳系スピリチュアルラジオ】
https://libertyze.net/l/himalaya_mag.b.html

 毎朝配信してます。チャンネルフォローをお願いします^ー^
 
 
Facebook個人ページ
 ⇒ https://www.facebook.com/yoshinobu.kanayama

 僕が普段、どういう日常を送っているのか
 を覗き見することができます。

 フォロー、歓迎します^ー^
 
  
ご意見・ご質問・お問い合わせはこちらまで
 ⇒ satori0329@sanoukei.net
=======================================================

※メールアドレスの変更や購読の解除はこちらで登録できます。
 ⇒ https://www.mag2.com/m/0001377610.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【まぐまぐ版】悟りの書 左脳系で理解するスピリチュアル
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001377610.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿