2021年7月27日火曜日

リバタリスト村構想

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 【まぐまぐ版】悟りの書 左脳で理解するスピリチュアル 

Jul 27 2021
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※こういったメールが必要ない、という方はこのメールの一番下の解除リンクをクリックしてください。



どうも、サトリこと金山です。



最初にこちらを。

【本日の配信の友】
https://bit.ly/3xhiQXf

※タップした先の音声をBGM的に再生しながら本文を読むのがオススメです。



前回、僕が神戸に創りたいと思ってる『リバタリスト村』について語りましたが、その構想をもう少し語ろうと思います。



リバタリスト、ってのは僕の造語で、会社名にもしているLibertyze:リバタイズから派生した言葉です。



自分自身が自由に生きる姿を見せながら、他人の人生の可能性を開いて、他人も自由にしていく人、というイメージで使っています。




リバタリスト村には、

・収入のベースが安定していて、
・情報発信をやっていて、
・コミュニケーション能力(影響力)が高い、


それでいて人生を遊べる余裕のある、自立した人を集めたいと思ってます。



この3つは、今、神戸界隈で僕が関わっているコミュニティで提供しているものにも関わっていて、


コツコツ型サイドビジネス
⇒ 収入のベースを安定させるのに役立つ


音声配信メディア攻略LABO
⇒ 情報発信で強力なメディアをつくる


リモートセラー養成講座
⇒ コミュニケーション能力を異次元的に高める


という感じで、それぞれ、数ヶ月に一度、門戸を開いて新たな『仲間』を募集していってます。




今、おもしろい流れが出てきていて、

これらのコミュニティにすでに参加している人たちが、新たな『仲間』を紹介して連れてきてくれる、ということが加速しています。




そもそも、これらのコミュニティは、元々は僕が『仲間を集めたい』と思って立ち上げて、僕自身が自分で集客(仲間集め)をずっとやってきてたんですが、

今は、もうすでに『仲間』として参加した人たちが、自分たちで『仲間』を集めていく、というステージに入ったようです。



仲間が仲間を増やしていく、というステージですね。

こうなると、僕の手を離れて、勝手にコミュニティが成長していく段にきたな〜、と感じてます。




もう日にちが迫ってますが、


【音声配信メディア攻略 個別相談会】
https://bit.ly/3qNDhJu

※こちらをタップ
7月29日(木)20:00〜22:00にオンラインで【個別相談会&説明会】をやります。



こちらも、14日に開催したときは、ほぼほぼ僕の集客で参加した人が中心だったんですが、

要望があって追加日程を設けた29日の方は、



ほぼほぼ全員『紹介』で人が集まってきてます。



もうすでに想定してた定員は軽く超えちゃってるんですが(14日も駆け込みで定員オーバーになりましたが、今回はそれ以上)、

せっかくなので、ギリギリまで門戸を開けておこうと思ってます。



今回の説明会の中では、『音声配信』というものが、どれだけヤバい可能性を持っているのか?について話そうと思ってます。


表では言えない話なので、説明会に参加した人だけに話します。



これは僕自身、つい先日、自分の左脳系スピリチュアルラジオを聴きながらジムでトレーニングしていた時に気づいたことなんですが、


音声配信には、


文字による発信(ブログやSNSなど)
動画による発信(YouTubeなど)


とは決定的に違う『強み』というか、『ヤバい側面』があります。



効果的に使っていけば、ホントにとんでもない影響力が持てます。



僕は自分個人でも『情報発信』を教える講座をやってますが、今の時代は、力を入れるべきなのはブログでもSNSでもyoutubeでもなく、『音声配信』一択だと思ってます。


なぜそういう『確信』を持っているのか、知りたい方はとりあえず説明会に参加してみてください。
 



で、ここ最近のラジオ配信です。

言葉や言霊に関する話に入りました。



53_02 言葉はあの世とこの世をつなぐ魔法のツール
https://bit.ly/3xhiQXf
※こちらをタップ


言語というと、左脳的でロジカルな側面に目が行きがちですが、言葉は言霊のエネルギーを封入した【魔法のツール】です。

なので実際には右脳的な感覚を磨かないと使いこなすことはできません。



53_01 言葉と言霊 コンテンツとコンテクスト
https://bit.ly/3i89Uic
※こちらをタップ


言葉の背景には言霊のエネルギーが封入されています。

宇宙は言葉によって記述されており、言霊を使いこなす人は、自分が望むように宇宙:現実をデザインしていけます。



52_03 知らないことは創造できない【知識は創造の源泉】
https://bit.ly/3iSq26F
※こちらをタップ


知らないものをどうやっても想像することはできません。そして想像できないものを創造することもできません。

つまり、未来の創造において重要なのは、いかにゴールに最適化された情報をインプットするか?ということです。



理論的に理解するのも大事ですが、声には波動が直接乗るので、Himalayaアプリをスマホに入れて、チャンネルをフォローし、ワイヤレスイヤホンとかで『ながら時間に聴き流し』するのが一番効果的です。


こちらからアプリインストールとチャンネルフォローもできます。
 ⇒ https://libertyze.net/l/himalaya_mag.b.html

※こちらをタップ



Himalayaアプリだと自動的に次の音声が再生されていくので、音声学習に最適です。




では、今回はここまでにします。




今回の内容への感想は
公式LINEからお送りください^ー^

https://bit.ly/3fTdmfv

(書き出しには『ヤバ』と書いてください)


=======================================================
【発行者】金山慶允(サトリ@Libertyze/左脳系スピリチュアリスト)
 
Amazon著者ページ
 ⇒ https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NB1MJXB

 読み放題で無料で読める本も多数あります。
 

公式LINE
 ⇒ https://libertyze.net/l/line_web.b.html

 登録者にはベストセラー書籍を無料プレゼント中です。

 
サトリ公式ブログ:
〜現代の賢者へと導く『悟りの書』〜
 ⇒ https://libertyze.net/l/satori_mag.b.html
 
 
【左脳系スピリチュアルラジオ】
https://libertyze.net/l/himalaya_mag.b.html

 毎朝配信してます。チャンネルフォローをお願いします^ー^
 
 
Facebook個人ページ
 ⇒ https://www.facebook.com/yoshinobu.kanayama

 僕が普段、どういう日常を送っているのか
 を覗き見することができます。

 フォロー、歓迎します^ー^
 
  
ご意見・ご質問・お問い合わせはこちらまで
 ⇒ satori0329@sanoukei.net
=======================================================

※メールアドレスの変更や購読の解除はこちらで登録できます。
 ⇒ https://www.mag2.com/m/0001377610.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【まぐまぐ版】悟りの書 左脳系で理解するスピリチュアル
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001377610.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿