2019年1月30日水曜日

★DREAM-SUPPORT!★ しすぎる事はありません!p(*`o´*)q

───────────────[PR]─
==ラジオや雑誌等でもお馴染み==
的中連発!株のプロ集団が本気で厳選
≪いま買うべき銘柄≫…教えます!!
▼「注目の1銘柄」の獲得は以下より
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0883
─[PR]───────────────







■□2018.01.30□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3940号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆ブログ: https://ameblo.jp/isitokekkon/
☆2019年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. しすぎる事はありません!p(*`o´*)q
3. 自己投資の考え方
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇リスクマネージメントは
しすぎる事はありません!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. しすぎる事はありません!p(*`o´*)q
----------------------------------- 

■新しい情報テキスト
「医師との交際見極めマニュアル!」
は一昨年リリースした
「ドクター婚活安全管理マニュアル!」
と並んでドクター婚活における
危機管理対策の情報です(*^v^*)
「安全管理マニュアル」は、
相手ドクターそのものを
見極めるための情報で、
今回のは交際を見極めるノウハウ!
こういう位置づけ(; ̄。 ̄)σ

そこまでガチガチに
考える必要はないのでは?
そう思う人もいるでしょう。
それはそれで構いません(^─^;)
「他人と過去は変えられない」し。
しかし何か起きた時に
死ぬ程後悔するのは
他でもない皆さんです(-ω-;)

「医師との交際見極めマニュアル!」
には実際に起きた
1年以上の交際期間にも拘らず、
結婚に至らなかった
実例も紹介しています( ̄- ̄;)
しかも二人はお互いに
憎しみあっていたわけでは
絶対にありません!
それどころか

趣味や嗜好が似ている!
(または完全に一致)
一緒にいて楽しい!安らげる!
どんな話題でも話が凄く合う!
一緒にいても全く苦にならない!

というような
理想のカップルばかりです(´-ω-`)
また結婚を阻むような

どちらかが健康でない。
家族に反社会的人物がいる。
家を継ぐ等の障害がある。
親が猛反対する。
宗教や政治背景が違う。

といった問題も見当たりません。
今すぐ結婚しても
何の不思議もないどころか、
なんで結婚しないの?
と思うくらい仲が良く、
トラブルも無い
カップルばかり(*^v^*)
しかし最終的には破局!_| ̄|●

これは皆さんにとって
絶対に他人事ではありません!
明日の皆さんかもしれない!m9 (`□´)

アクシデントやトラブルは
事前に予測ができません。
「東日本大震災」から
先日の私のPCクラッシュまで。
問題が発生して初めて
我が事と思っても、
その時は手遅れです!(´Д`) =3

そして予め危機に備えていれば
ダメージを最低限にできる!
備えが篤ければ篤い方が、
ダメージも少なくなる!
これもドクター婚活においても、
全く変わる所がありません。

そこで今回リリースするのが
知り合った先生との交際を
科学的・合理的根拠に基づき、
結婚に直結するかどうかを見極める!
曖昧さや楽観論を極力排し、
冷静・客観的な視点で
交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を見極める!
セレブメーカーズ.comだけが
皆さん居提供できる情報が、
「医師との交際見極めマニュアル!」d(^─^*)b
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を!

◆「医師との交際見極めマニュアル!」◆
2019年2月18日リリース!

https://goo.gl/P3ggQV

通常価格29800円のところ
【先行予約販売特別割引価格】
24800円(限定14名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 自己投資の考え方
------------------------------------ 

■総務省統計局のデータでは
平成29年における
80歳以上の人口は、
な、なんと1074万人!

その内訳は

80〜84歳:529万人

85〜89歳:339万人

90〜94歳:158万人

95〜99歳:41万人

100歳以上:7万人

同じ総務省の統計では、
平成2年の時点において
80歳以上の人口は
486万人でした。
つまり30年で80歳以上の人口が
倍以上に膨れています。

しかも100歳以上が7万人も!(゜□゜;)
これでは日本人の平均寿命が
世界トップレベルになるのも、
不思議ではないかも。

総務省の同じ統計では、
将来の予測も推測しており
80歳以上の人口は

2020年:1170万人

2030年:1339万人

2040年:1571万人

2050年:1611万人

となっています(; ̄。 ̄)σ
今から30年後、
80歳以上の人口が
現在の1.5倍になるのです!
(私もここに入ると(-ω-;))
日本人全体の平均寿命も、
2050年には90歳を超えます!

何が言いたいかというと、
今後間違いなく
超高齢化社会がやってくる!
そして皆さんも相当高い確率で、
80歳以上を生きる事に!m9 (^◇^)
その時安心して幸福な
80歳以降の人生を送っているか?

私はドクター婚活で問われるのは
皆さんの現在の状況ではなく、
数十年後の幸福である!
こう考えています!(*^v^*)

で、ここから自己投資の話(^∀^)σ
ドクター婚活の成就は、
皆さんの大願悲願であると同時に、
数十年後における
人生の幸福の実現を保証します!
(夫婦が健康が大条件ですが)
ドクター婚活への投資は、
自己投資であり
未来への投資でもあるのです!

そこで考えたいのは
現在の投資額の費用対効果(*^v^*)
皆さんがドクター婚活に、
なんだかんだで100万円を
投資した場合。
35歳で結婚したと仮定して
将来の平均寿命90歳まで
生きたとすると
年毎・月毎・日毎の投資額負担は、

☆年毎
1,000,000円÷(90年−35年)=
15,384円

☆月毎
15,384円÷12か月=1,282円

☆日毎
1,282円÷30日=42.7円

とまあ、こうなるわけです、
計算上においては(^─^;)

これが40歳で結婚した場合だと

年毎:20,000円
月毎:1,670円
日毎:55円

45歳で結婚した場合では、

年毎:22,200円
月毎:1,850円
日毎:61円

50歳で結婚した場合では、

年毎:25,000円
月毎:2,083円
日毎:69円

あくまで仮定の話で
ざっくりした計算です。
が、投資に対する費用対効果が
だいたい見当つけられるのでは(; ̄。 ̄)σ
目安に過ぎませんが
1日40〜70円で、
ドクター夫人としての人生が
実現できる計算!(*゚◇゚*)

そしてこの費用対効果が
発生するという事は、
ドクター夫人の夢が成就し、
デイジーさん達のような
精神的にも物理的にも恵まれた
充実充足した人生が
実現しているという事です!

こう考えてみると、
今のうちに自己投資しても
将来大損する話ではないどころか、
費用対効果が高い事が
実感いただけるのでは?m9 (^◇^)
今日は自己投資の中で
経済的側面に触れましたが、
投資するのはお金だけじゃない!
時間も手間も投資です!d(゚∀゚d)
永い未来のために
しっかり自己投資しましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■「90歳まで生きたくない。」
「平均寿命までいるのは無理。」
こういう声をよく聴きます(^─^;)
が、人生は随意になりません。
自殺するなら別ですが、
現代日本では充実した
経済・治安・食生活・衛生等、
人生を伸ばす要素に溢れて、
自分の意志だけでは
簡単に死ねないわけで(x_x;)
そうなら後ろ向きに
人生を考えるより、
アグレッシブ(攻撃的)に
可能性に挑む方が、
精神的にもよろしいかと(^∀^)σ
我々がどうあがこうとも
数十年後には人生90年時代が、
確実に訪れるのですから!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=uhi09492f7

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=uhi09492f7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "教育・研究/科学・研究"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1回1文、目と耳から服用するくすりの英語
https://www.mag2.com/w/0001684701.html  不定期

業界経験十数年のバイリンガル薬剤師が、医薬品業界で使われている生きた
英語表現をネイティブスピーカーの音声とともに毎回1文お届けします!
英語が上達するコツはもちろん、業界のトレンドや仕組み、医薬品のことが
良く分かる解説付き。医薬品業界を目指している薬学・生命科学系の学生、
外資系製薬企業へ転職を考えている方、既に医薬品業界で働いていて英語力の
ブラッシュアップを考えている方、英語が必要になってきた薬剤師の方、
医薬翻訳家を目指している方、又は英語で医薬品について学ぶことに
興味のある方におすすめ!!

★発行者webもご覧ください↓
http://pharma-english.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ年収数億円の有名人が破産する?私たち庶民にも参考になるたった1つの防衛策
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f481cbbb

●外国人が驚く日本のサブウェイ大量閉店、デフレ不況で「少し高め」の飲食店が売上不振へ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f48219dd

●日本に喧嘩を売った韓国は、ジリ貧中国と道連れに。経済急減速で文政権立ち往生
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f4826a17

●お金と不動産の専門家・午堂登紀雄さんも高評価「LTV50」とは何か-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b8362f2be

●中高年が抱える3つの住宅ローンにまつわるお悩みにFP吹田さんが回答-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c08877e141cb

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
https://www.mag2.com/magspe/interview198/

辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
https://www.mag2.com/magspe/interview40/

霊能者・木村藤子氏「逃げたヘビが見つかる場所を当てた時から生活が激変しました」
https://www.mag2.com/magspe/interview229/

───────────────[PR]─
体重・体脂肪を減らす
ファンケル『内脂サポート』を
約7日分の効果を実感いただける
【500円モニター】を募集します!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0881
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿