2023年12月22日金曜日

本日は冬至です、今夜22時〆切☆冬至スターゲート特別ご祈祷「なにをしても楽しめない人が魂を満たすには?」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにご祈祷にお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


本日冬至をむかえ

陰極まり、陽に転じる

新しい1年がスタートします。


紫音先生の冬至スターゲート特別ご祈祷も
今夜22時〆切です。

http://star-mall.net/shizuku/item/gokito


人生は楽しむためにあります。


しかし、多くの人は

その楽しみを一時的な享楽に費やし
時間を浪費します。


そのような楽しみは
一時的な慰めにはなっても

魂を満たすほどの充実感はありません。


満たされない思いは


めぐりめぐって争いのタネとなり

地球環境の破壊へと向かいます。


では、どうすれば

魂を満たすほどの楽しみを
見出すことができるでしょうか。


魂が満たされるような
楽しみを生きる秘訣について

紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓

************


日本には四季折々
自然の祝福に揺られながら


そのときどきで
わたしたちが必要とする
エネルギーに満たされます。

海外でどれほど贅沢をしても
日本の風土の豊かさには及ばない。


年齢を重ねるほど
この土地の偉大さに気づきます。


そして、この地に
住まわせていただいていることに

ただただ
感謝の気持ちがわきおこります。






暮らし向きが厳しいといっても

諸外国と比べると
日本での生活はとても安全で豊かです。


当のわたしたちは

そのように感じなくても
日本の土地に足を踏み入れたなら


ただそこが故郷というだけでない
特別な安心感に包まれます。


この日本という空間に包まれる
特別な安心の雰囲気は

どこからやってきたのでしょうか。


それは、3万6000年前の
古代縄文時代にさかのぼります。


日本の豊かな四季は
もともとあったものではありません。


わたしたちの祖先が

自然を愛でるココロをもって
生活の場に木を植えるなどして

少しずつ四季折々に

美しい変化を見せる
自然を増やしてきました。


そのときにしか出会うことのできない
かけがえのない、いのちの輝きを愛でる(めでる)。


その古代日本人の自然を愛でる精神。


だからこそ

自然とともに
ココロも豊かになって

他国にはない
安心の雰囲気が育まれてきました。


それは、3万6000年前から
縄文時代のいにしえの人の

「生きる楽しみ」によるものです。


彼らの生きる楽しみは
自分たちだけでなく


未来の子どもたち=現代のわたしたち
にも向けられていました。


その場かぎりの享楽的な楽しみを
否定するわけではありません。


そのときだけの楽しみも
人生の大切なシーンの1つです。


しかし
いまの楽しみ、先の短い楽しみは

魂を満たすほどの楽しみには至りません。


魂を満たす充実感が得られるのは

長い時間をかける楽しみです。


それは、究極的には

自分の世代では収まらない
孫やひ孫、さらに先の先。


その先の未来の
子どもたちにも思いを馳せて

彼らによりよい環境を
プレゼントするために

いまを生きる。


「チャレンジ」は現代だけでなく

いにしえの時代にもありました。


自分の世代では収まらない

数万年もの時を超えた
未来の子どもたちへ

どんな環境をプレゼントできるのか。


それがまさしく古代縄文の
わたしたちご先祖さまの

チャレンジだったのです。


そのチャレンジの結果

日本はどのようになったのか。


「日本には四季折々
自然の祝福に揺られながら

そのときどきで

わたしたちが必要とする
エネルギーに満たされる」


ようになりました。


これが縄文人のチャレンジであり

わたしたちはその恩恵を
受けとりつづけています。


いま、あなたが

「いまいち人生を楽しめない」

「時間をつぶすだけの
楽しみにむなしさを覚える」


そうであるのであれば

いまの自分を楽しませるだけでなく

未来の子どもたち
未来の世代が喜ぶような

なにかにチャレンジしてみましょう。


はじめのうちは

自分の子どもや
親戚の子どものためだけでも大丈夫。


徐々に、その時間を

先へ先へと伸ばしていき


自分の家族を超えて

時間を超えて


未来の子どもたちに

よりより環境を残すための
チャレンジをしてみましょう。


ご先祖さまからの
3万6000年前のプレゼントを受けとりつつ

わたしたちもまた未来の子どもたちに

向けてプレゼントをつくっていく。


そのチャレンジにおいて

わたしたちの魂は満たされていきます。


紫音


************


あなたも冬至スターゲートで
魂を満たす生き方をはじめませんか


▼紫音先生の冬至スターゲート特別ご祈祷
http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※ 受付は今夜22時までです。



紫音先生のご祈祷を受けた
読者さんからの体験談をご紹介します。

↓↓


=============
【大学合格頂きました】
福島県、Sさん(女性)
=============

お祈りのエネルギーのおかげさまもあり

娘が無事大学受験合格頂きました。
ありがとうございました。


=============
【急に前向きに考えられるようになりました】
東京都、ひまわりさん(女性)
=============

今まで悩んでいたのに、朝起きたら
頭のモヤモヤがすっきりしていました。

急に前向きに考えられるようになりました。



=============
【運勢が良くなってきているのを感じます】
鳥取県、Aさん(女性)
=============

星のしずく様に出会って、アイテムや
ご祈祷などお願いするようになってから

運勢が良くなってきているのを感じます。



=============
【毎日スプレーして浄化してます】
愛知県、匿名さん(女性)
=============

有難うございました。

毎日スプレーして浄化してます。
檜のにおいが気持ちいいです。

紫音さんのアイテムも御祈祷も凄いパワーです。
信頼出来ると実感。


------------------------------------


古い時代のネガティブを断ち切り
太陽が復活するタイミングで

2024年にむけて新しい時代の
幸運と豊かさをお受け取りください。

http://star-mall.net/shizuku/item/gokito

※ 受付は今夜22時までです。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿