2021年4月25日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」雑なトレードで無駄なロスカットは避けましょ!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
とするならチャートを読み解けば相場に勝てる!!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


退屈なもみ合い相場から
ストンと落ちてきましたね。


急落が起こると、「空売り
って何?」って、いつも聞
かれるので、世界一わかり
やすく解説してみました!


マジ、わかりやすいので、
よくわかっていないという
方はぜひどうぞ。


「空売りとは何か?世界一
わかりやすく解説しました!」


https://tradelife.jp/investment/5957/


相場の世界、ややこしい専門
用語も多いですが、何度も出
くわせば理解が進みますよ。


哲学者のニーチェもこんな
ことを言ってます。


物事を完成させるには、才能
や技量よりも時間による成熟
を信じながら絶えず進んでい
くという気質が決定的な役割
を果たす、と。


では、本題に。


日経平均は20日にいい感じに
ストンと落ちてきました。


そして、その下落に対する反発
も完了し、週明けはトレンド
発生が期待できるのかな!?


相場を急落が襲うと、気にな
るのが、どこで下げ止まるの
か?ですね。


そんな下げ止まりポイントに
アタリをつけるのもチャート
なんですよ。


結局、大した下落にならずに、
サポートラインにしっかりと
サポートされています。


日経平均、225先物のチャート
でラインを引っ張ってみてく
ださい!


今後の動きとしては、


このサポートラインをブレイ
クダウンし、トレンドを本格
化させるのか?


それともランダムウォークを
しながら三角持ち合いを形成
していくのか?


もちろん、再上昇の可能性も
ありますので注意は必要です。


これが週明けのポイントです。


はっきり言って、難しい相場
ですので、GWを控えて雑な
トレードして、無駄なロスカ
ットは避けたいですね。笑


個人的には早めにGWに入り
たいので、相場はしばらくも
み合いって頂いて、GW明け
から動き出してほしいです!


まぁ、思い通りにならないの
が相場ですが。爆


【編集後記】


ステイホームが求められる
GWになりました。


ここは株の勉強が出来ると
ポジティブに考えて、乗り
越えたいところです。


やはり、相場の世界、知識
は力なりです。


大きな利益を出すためには、
人知れず、地味に準備する
必要がありますから。笑


そんでもって加筆しました!


「株の本おすすめ厳選18冊プラス1」
https://tradelife.jp/investment/3715/
※小生のブログに飛びます


では、素敵な休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=uhi09492f7

0 件のコメント:

コメントを投稿