2016年10月23日日曜日

JR九州、東京・大阪殴り込み作戦の勝算は?/新築資金1000万円贈呈!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年10月23日 日曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

サラリーマンは、辞令1つで、どこへでも行
くようです。マネボをご覧のお父さんにも、
海外赴任中や、単身赴任中の方が、ちらほら
いるみたいです♪マネボ編集長は、「慣れへ
ん土地は大変やけど、鬼嫁の監視が外れるの
はデカイで」と、言ってました。自由の身に
なったお父さんが、一体ドコでナニをするの
か、私にはわかりませんけど・・・たぶん、
キャバクラに行ったり、日本酒を飲んだり、
ご当地ラーメンを食べたり、するのでしょう♪
私もしたいです!でもまぐまぐには「支店」
がないので、遠方への出張が、ないんです。。
仕方ないので、九州あたりで四畳半を借りて
支店を開設するときには、ぜひ私を支店長に!
と、渋谷の塚田農場で社長に「根回し」して
おきました。地鶏が私を呼んでるんです☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●悲願の上場!JR九州の「東京・大阪殴り込み作戦」は成功するか?=栫井駿介
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba40ed4c&l=uhi09492f7
(編)25日に東証1部新規上場、JR九州の株価が数倍に化ける可能性を検証する

●それでも日本株は上昇する〜外国人売り、自社株買い、年金買いの果てに=矢口新
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba4273e8
(編)「良し悪しはともかく、日本株は上がると見ている」強気の理由とは?

●新築資金1000万円贈呈!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0816
≪ミサワホーム公式キャンペーン≫

●ホームレスが米大統領選に便乗してひと稼ぎ! 天才すぎるその手法とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba42b64f
(編)誰もがお金を渡したくなる!? 彼が差し出す帽子にはたっぷりのお札が…

●2万人が受講した無料株式講座-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0817
≪ミスプライス投資オンライン講座≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
株式投資で圧倒的多数の敗者が陥る謎
「なぜ、こんなスッ高値を掴むのか」

多くの個人投資家は何の分析も計画も
なく欲と値ごろ感だけで株を買う。
では、ローリスクで大きな利幅を狙う
株式投資を実現するにはどうすれば?

今、初心者でも株で大きく稼ぐための
オンライン株式動画合計10本が

無料でGETできることは知ってる?

しかも、170Pのボリュームがある
電子書籍まで無料プレゼントなので
すぐに手に入れておくべきだろう。

まずはこのシンプルな問題を簡単に
答えられるか試してみることだ!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0818
──────────────────
本情報・サービスの効果は、個人によ
り差があります。本情報・サービスを
参考にした金融商品等の投資はリスク
を理解の上自己責任でお願い致します
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●安倍「官製相場」の正体。国民生活が疲弊し対米従属は加速する=吉田繁治
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba42cdbe
(編)なぜ株価は景気を反映しなくなったのか? 官製相場のカラクリを斬る


●新築資金1000万円贈呈!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0819
≪ミサワホーム公式キャンペーン≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■崩壊しはじめた韓国経済【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●韓国・大宇造船海洋が轟沈寸前!「断末魔のリストラ」は成功するのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba42f4d1
(編)リストラは序の口。世界第2位の韓国造船会社が瀬戸際に追い込まれた


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■サラリーマン大家さんの過去【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●新聞配達時代の私が月収30万円で「年間200万円」貯金した方法=峯島忠昭
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba431410
(編)『テリー伊藤のまる金ライダー8』出演中、水戸大家さん気合いの貯金術


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「骨肉の争い」よサヨナラ!【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●書き換えは必要?「遺言書」の有効期限と賞味期限を理解しよう=山田和美
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba432797
(編)作成後に状況が変わった場合、書き換えの費用がネックに。解決策は?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■内閣官房参与 藤井聡氏が斬る【人気!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ゼロリスクという愚。豊洲水銀騒動に見る危機管理の心理学
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba434abe
(編)豊洲新市場の「水銀騒動」が、ただの空騒ぎでしかない3つの理由

●なぜ豊洲炎上劇場では「デマ」がまかり通るのか?物語分析の視点から
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba438940
(編)小池劇場の笑えないカラクリとは? 「物語分析」の視点で読み解く

●豊洲市場「空洞」騒動の真実。なぜデマが世論を席巻するのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba43cf83
(編)「手抜きだ」「汚染塗れだ」「閉鎖不可避だ」過熱報道のウラで…

●豊洲新市場の地下室は、盛土よりも衛生的で安全である、という技術論
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba440628
(編)豊洲の汚染地下水問題、本当に地下空間は"悪"なのか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
小川和久氏「テロリストにとって日本は、費用対効果がいい格好のターゲットです」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5806f857aba7e
メルマガ:NEWSを疑え!(毎週月・木曜日)

山崎和邦氏「私が野村證券を干された理由は、"株価操作"だったんです(笑)」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5806f857af12d
メルマガ:山崎和邦 週報『投機の流儀』(毎週日曜日)

武田邦彦氏「放射能汚染の観点から、太平洋側の魚、キノコ類、川魚は危険でしょう」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5806f857b27dd
メルマガ:武田邦彦メールマガジン 『テレビが伝えない真実』(毎週水曜日)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新サービス「mine」の注目記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの新サービス「mine(マイン)」がいよいよスタート!
mineでは人気作家の無料・有料作品を記事単位で読むことができます。

『数学ガール』著者 結城浩氏が明かす、フリーランスとして成功する5つの条件
http://i.mag2.jp/r?aid=a5806f857b5aa5

「億を稼ぐ天才」と「食えない天才」 カリスマバイヤーMBが明かすたった1つの違い
http://i.mag2.jp/r?aid=a5806f857b897f

ドン・キホーテは安売りなのに、なぜ「27期連続」増収増益なのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5806f857bb86e


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★騙されて悔いなし! たわわな「巨乳おっぱい」の意外な正体とは!?
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba442d38
(咲)お父さんなら、きっとお分かりでしょう。「夢は現実」なんです♪

★毎日、同時刻に「空港上空」を撮り続けたら…スゴイ飛行機写真が完成!(10枚)
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba448340
(咲)確かにすごーくキレイ!なのですが、サンマの群れにも見えるんです。。

★トルコのほっこり放送事故! キノコとマイクを間違えるレポーターに一同爆笑
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba44a667
(咲)さいきん松茸を食べていない私は、とりあえず腹がへってきました☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「リーマン・ショック2」を利用して、3年間で億万長者になる方法
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba44bdd6

●確実に外れる「10月金融危機説」と、遅れて訪れる真のブラックスワン
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba44f09d

●株も不動産も奪われる! 預金封鎖よりも怖い「財産税」の傾向と対策
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba4542a5

●怒りのプーチンが西側メディアに警告した「第三次世界大戦」開戦の理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba4569b4

●アメリカ暮らしでイラッとすること。あーもう!みたいなこと。
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba4590c4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:個人型確定拠出年金の勝ち組と負け組〜上位3社が選ばれる理由とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba45cf45

2:「確定拠出年金は入るべきではない」というシンプルで衝撃的な結論
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba460209

3:投資チャンス到来! 世界の4大リスク「ABCDショック」はこう乗り切れ
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba46291c

4:黒田東彦×宮部みゆき バングラ中銀「巨額不正送金事件」の教訓とは
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba4657fb

5:芸術の秋だから…美女が「生尻」でベートーベン『運命』を演奏する動画!
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba467f0c


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部厳選☆おすすめメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
マネーボイス編集部が厳選した「おすすめ無料メルマガ」をご紹介します。

●へなちょこ社長中松のだるだる日記
http://i.mag2.jp/r?aid=a58087ee8598b3 日刊
アフィリエイトとインフォビジネスで、年商1〜2億円規模の会社を経営する
中松のまぐまぐ殿堂入りメルマガです。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=yumeganba%2B02%40gmail.com&magid=0000214135&reg=money_1click

●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://i.mag2.jp/r?aid=a58087f4d351f7 毎週2回
サラリーマン時代に始めた株式投資から多くの失敗と経験をし、株で勝つため
の独自ルールを作り上げる。
★ワンクリックでかんたん読者登録↓
http://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=yumeganba%2B02%40gmail.com&magid=0000202500&reg=money_1click

★他ジャンルのメルマガも今すぐチェック!
http://i.mag2.jp/r?aid=a57d22d2c4dfb4


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●「すごい」を意味する方言が、全国47都道府県で全部違っててすごい
http://i.mag2.jp/r?aid=a58096ab69c87e

●長崎は今日もレトロだった。異国情緒たっぷりの「ハウステンボス駅」
http://i.mag2.jp/r?aid=a58096a7a5e557

●この家、樹木の上に建っています。鳥取にできた憧れのツリーハウス
http://i.mag2.jp/r?aid=a58096a3ed9c3a


それではみなさん、
最近、お父さんちの
息子さん、娘さん、お孫さんは、
いったいどこを、ほっつき歩いていますか♪

我が愚息も、たまらず昇天☆
とか、そういう『週刊実話』
方面の話ではなく・・・

「実家の遠くに進学・就職して、
そら、忙しいんかもしれへんけど、
たまには、顔を見せたらどうや」
なーんてことに、なってませんか?

便りのないのが、よい便り
とも言いますけど・・・

最近は、ひさしぶりに
連絡があったと思ったら、
オレオレ詐欺の電話だったり
するので、注意が必要なんです!

そこで、ケーサツが監修した、
「音声で詐欺師を撃退するグッズ」
が開発されたみたいなんですけど・・・

そのグッズに、「それ、いるかぁ?」
とお父さんが突っ込まずにはいられない、
「無駄なボタン」が付いていると、
ネットで話題になっているようです♪

★さすが警察監修? 音で「振り込め詐欺」を撃退するグッズに謎のボタンが…
http://i.mag2.jp/r?aid=a580c5ba46b1d1

いかがでしょう。なぜか、
いろんな音声のボタンに混じって、
ホラ貝の「ブオォォー!」という
音を出すボタンが、装備されているみたいです♪

私は、これはホラ貝の音ではなく、
いつだったかのサッカーW杯で
うるさかった「ブブゼラ」だ!
と思いました☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最大100万円が当たる!『まぐまぐ!スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャレンジしなきゃ当たらない!結果はその場ですぐわかる!

▼今すぐスピードくじに挑戦!▼
http://i.mag2.jp/r?aid=9see
応募期間:毎週火曜〜翌週火曜

当選者は毎週まぐまぐ側で厳正に抽選し、あらかじめ決定しています。当選者
がスピードくじに参加しなかった場合、今週の1万円は翌週に持ちこし。
キャリーオーバーで最高100万円!応募はカンタン!メルマガ1誌(無料)
に登録するだけ!

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/10/23 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿