2010年8月6日金曜日

芸能人がハマったダイエット法は/日テレ「バンキシャ」また、ねつ造疑惑【まぐまぐ!PR号外】

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]PR号外 2010/08/06 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♪♪

≪男性の悩みには≫厚生労働省が認可した経口薬の治療がオススメ。
日本では40歳以上の約半数が勃起不全(ED)になっているそうです。
★「バイアグラ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZky

≪お手軽で無痛なバストアップ≫人気のプチ整形ならヒアルロン酸注射で豊胸
シリコンバッグを入れる豊胸術、自分の脂肪を吸引して注入する方法もある。
★「豊胸」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkF

≪視力低下の悩みは≫近視や乱視で落ちた視力も、日帰り手術で回復できる。
最近は低価格化が進んで、両目で10万円以下の所も少なくないそうです。
★「レーシック」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZk9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【1】芸能人がハマったダイエット法は(*^∀^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

ダイエットに成功した芸能人が出てくると、毎回「どうやって痩せたのか?」
が話題になります。というわけで、いろいろな芸能人が実践したダイエット法
をちょっと振り返ってみました。

○はるな愛
今年の「24時間テレビ『愛は地球を救う』」のチャリティーマラソンランナー
に決まっている、ニューハーフタレントのはるな愛さんですが、エステでダイ
エットしたそうです。エステでは、カウンセリングを行って太った原因を分析
したり、エステティシャンによる揉みほぐしで血行を促進して、老廃物の排出
を促したり、超音波を使った痩身マシンでセルライトケアを行います。

[PR]
「エステ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZku

「エステ 体験」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkW

○友近
人気お笑い女性芸人の友近さんは、ダイエット専用食品を利用した置き換えダ
イエットでスリムになったそうです。置き換えダイエットとは、1日3食のう
ち、1〜2食をプロテインなどのダイエット食品に置き換える方法です。

[PR]
「ダイエット 食品」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkf

○八代亜紀
女性演歌歌手の八代亜紀さんは骨盤ダイエットに挑戦したそうです。骨盤ダイ
エットとは、骨盤のゆがみを矯正し、全身の筋肉バランスを整えることによっ
て、新陳代謝が良くなり、脂肪の燃焼を促進する方法です。特に、女性は出産
によって骨盤が変動するため、骨盤を正常に戻す必要があるそうです。

[PR]
「骨盤 ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkE

○水道橋博士
人気お笑い芸人の水道橋博士さんは、加圧トレーニングに挑戦しました。加圧
トレーニングとは、腕と脚の付け根を専用のベルトを使って適正に締めながら
行うトレーニング方法です。適正に締めると、腕や脚で血液が滞留するため、
行き場を失った血液は、今まで流れていなかった毛細血管にも流れ、血流がよ
くなります。また血液の滞留によって、成長ホルモンの分泌が促され、筋力アッ
プを始め、ダイエットや美肌の効果が現れるそうです。

[PR]
「加圧 トレーニング」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkz

○くわばたりえ
人気お笑い女性芸人のくわばたりえさんは、ラテンのリズムに合わせて腰を振
りまくるエクササイズ「コアリズム」でダイエットしたそうです。

[PR]
「ダイエット 運動」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZk4

○SHIHO
女性ファッションモデルのSHIHOさんはヨガをオススメしているそうです。
ヨガとは、古代インド発祥の修行法であり、それにフィットネス等の要素を取
り入れ改良を加えたものがアメリカで健康ヨガとして流行し、日本でもブーム
になっているようです。

[PR]
「ヨガ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkk

○渡辺満里奈
女性タレントの渡辺満里奈さんはピラティスをオススメしているそうです。ピ
ラティスとは、第一次大戦で負傷した兵士のリハビリのために、ヨガや太極拳
などのエッセンスを取り入れて開発されたエクササイズだそうです。

[PR]
「ピラティス」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkg

○小川直也
格闘家の小川直也さんは、柔道家から転向した際、プロレスに必要な体をつく
るために、酵素食品を使って体内をキレイにして痩せやすい体質に変えていく、
酵素ダイエットを行ったそうです。老廃物などが溜まっている体内では痩せに
くい体質になっているので、その体質を酵素で変えていけば普通に生活しなが
ら自然に痩せていくそうです。

[PR]
「酵素 風呂」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkp

その他にもいろいろなダイエット方法があります。

○リンパマッサージ
リンパマッサージをするとむくみが取れ、見た目もほっそりとします。また、
リンパマッサージをすることで、リンパはスムーズに流れて循環がよくなるの
で、体温が上昇して基礎代謝がよくなり、今までよりもエネルギーの消費量が
増えるそうです。

[PR]
「リンパ マッサージ」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZk1

○サプリメントダイエット
脂肪燃焼を促す効果があるといわれているサプリメントを摂取してダイエット
する方法です。

[PR]
「ダイエット サプリメント」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZks

○発芽玄米
発芽玄米とは、適温のもとで玄米を数日間水に浸し、胚芽部分がちょっぴり発
芽したものです。発芽すると、ビタミン、ミネラル類が増え、カロリーが減る
と言われています。また満腹中枢を刺激して食欲を抑えるフィチン酸、お通じ
を良くする食物繊維、血液中の中性脂肪を押し流す効果が期待されるアミノ酸
の一種、ギャバなども、発芽によって生み出されるとされています。

[PR]
「玄米」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZk6

このようにさまざまなダイエット方法がありますが、自分にあったダイエット
法を見つけて、理想の体型を実現できるといいですよね。

[PR]
「ダイエット」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkA

「痩せる」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkw

最後に、究極のダイエット方法として、美容整形の脂肪吸引があります。美容
整形を公表している芸能人では、後藤理沙さん、安達祐実さんのお母さんでタ
レントの安達有里さん、作家の中村うさぎさんが行いました。いわゆるダイエッ
トとは、食事制限や運動などにより、1つひとつの各脂肪細胞を小さくしてい
くことを言いますが、脂肪吸引とは、皮膚層の下の脂肪を取り除いて脂肪細胞
の数自体を少なくする外科的な施術です。なお、「手術をするのはちょっと…」
という方にピッタリなのが、脂肪細胞を溶解させる液体を注射するプチ整形の
脂肪溶解注射です。

[PR]
「脂肪 吸引」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZk2


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 【2】名言か?迷言か? 最近の気になる一言(7/30〜8/6)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━提供元:読めるモ━

最近話題になった「一言」をピックアップ!
いろんな意味で衝撃的な発言が相次ぎました。

【事件・政治編】

●「日テレのねつ造ではないか」
日本テレビ系の報道番組「バンキシャ」が、人気恋愛ゲーム「ラブプラス+」
の美少女キャラクターと"同伴"して、熱海温泉の旅館に1泊する男性ファン
の様子を取り上げたルポに対して、ゲームファンらの間から出ている声。
先月25日に放送された「バンキシャ」では、ニンテンドーDS用恋愛シミュ
レーションゲーム「ラブプラス+」(コナミ)の舞台となる熱海温泉に、多く
の男性ファンが2次元の"彼女"を同伴(=DS持参)して訪れる様子を特集
しました。しかし、同番組に登場した「仙台から来たAさん(40)」の行動
には不審な点が多いとの声がゲームファンらの間であがっており、ねつ造報道
ではないかと疑いの目が向けられています。なお、以前「バンキシャ」はねつ
造報道により、岐阜県庁の裏金誤報問題を起こしたことがありました。

[関連ニュース]
・また「バンキシャ」不審点多数…熱海1泊"ねつ造"疑惑とは
− ZAKZAK(PC)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100802/enn1008021150001-n2.htm
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/251945


【芸能・エンタメ編】

●「不動明王さまの前で誓ったので、絶対破れない。深いちぎりを結んだとい
う認識です」
フリーキャスターの小林麻央さん(29)との結婚披露宴を行った歌舞伎俳優、
市川海老蔵(32)さんが「浮気しない自信は?」と聞かれた際の一言。
7月29日に行われた挙式・披露宴の総費用は約5億円(ブライダル業者推定)
と言われており、歌舞伎、芸能界関係者だけでなく、政界からも錚々たる面々
が約1000人も出席して、芸能界きってのプレイボーイと、かつて"処女キャ
ラ"で人気を博した清純派フリーキャスターとの門出を祝いました。隠し子が
いることで騒動になったこともある海老蔵さんですが、そんな彼を支えたいと
大きな瞳を見開いてはっきりと言葉を紡ぐ小林麻央さんはすでに「梨園の妻」
の貫録を感じさせていると評判のようです。

[関連ニュース]
・赤字だった? 海老蔵&麻央の5億円披露宴の舞台ウラ
− ZAKZAK(PC)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20100730/enn1007301625012-n2.htm
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/250539

・隠し子問題は「なかったコト」に?海老蔵との結婚で見えた小林麻央の強さ
− メンズサイゾー(PC)
http://www.menscyzo.com/2010/07/post_1592.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/250882


●「同じアイドルヲタとして、正直、やりきれないですよ。芸人はいいですよ
ね。一般人がどんなに一生懸命応援しても手の届かない"アイドル"に、同じ
芸能人という立場を利用すれば簡単に会うことができて、おまけに結婚までで
きるんですから」
お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(35)さんが、元アイドル
グループ・メロン記念日の斉藤瞳(28)さんと入籍したことに、憤りを見せ
るメロン記念日のファンの一言。
元々、メロン記念日のファンでもあったハチミツ二郎さんが、憧れのアイドル
と付き合ってゴールインしたことについて、ハチミツ二郎さんを祝福をする芸
人の仲間などがいる一方で、それに憤慨するメロン記念日のファンも決して少
なくないようです。

[関連ニュース]
・元ハロプロと結婚のハチミツ二郎「山ちゃんもAKBと......」アイドル食
い芸人の"理不尽"
− メンズサイゾー(PC)
http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1607.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/253577


●「『付き合ってた』という単語自体、ファンの前で話したことがない」
人気ナンバーワンのアイドル声優の"あーや"こと平野綾(22)さんが、今
月4日に放送されたトーク番組『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演し、
恋愛トークを初解禁した際に発言した一言。
これまで男性の影を感じさせてこなかった彼女に対して、放送前に一部の熱狂
的なファンはネット上に「あーやは処女」「あーや信じてるよ」などと、彼女
の純潔を信じる書き込みをしていました。しかし、番組内では進行役の江角マ
キコから「恋愛したことないの?」と質問されると「あります」と即答。そし
て「(今までの恋愛では)ほぼフラれてました」「恋人に浮気されたことがあ
ります」「(付き合ったのは)年上ばっかりですね」「別れた人がヨリを戻そ
うとしてきたことがある」と発言したことで、これまでに何人かの年上男性と
交際してきたことが確定しました。さらに「今、好きな人がいます」という爆
弾発言まで飛び出し、打ちのめされたファンは「非処女確定」「完全に終わっ
た......」と落胆し、中には裏切られたと感じたのか、怒りのあまり平野綾さ
んに対して殺害予告を書き込む過激なファンも現れているようです。

[関連ニュース]
・"非処女確定"平野綾が恋愛トークに踏み切ったワケ......ファン号泣、殺
害予告まで!!
− メンズサイゾー(PC)
http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1609.html
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/254282

・平野綾がテレビで恋バナ解禁! ファンが怒り狂い殺人予告まで?
− ガジェット通信(PC)
http://getnews.jp/archives/70924
− 読めるモ(携帯) ※携帯で全文を読めます。
http://news.merumo.ne.jp/article/distributor/253531


┏━▽ 90万人が無料登録中の携帯専用ニュースサイト「読めるモ」 ▽━┓

 今回ご紹介した内容は、「読めるモ」提供によるもの。携帯専用メルマガ
 「日刊読めるモニュース」に無料登録すると、その日の注目記事がメール
 で届きます♪まずは読めるモの最新ニュースをチェック!!

 今すぐ「読めるモ」を見る! ⇒ http://news.merumo.ne.jp/

┗━△ みんなの体験談投稿コーナー「ちょいHな話」も大人気!! △━┛


━[スポンサードサーチ]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (● '0 '●)/ まぐまぐニュース!おすすめサイト情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★毎日のひげそりタイムがもったいないなら、エステや美容外科で永久脱毛
┗「ひげ 脱毛」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkC

★真性包茎、カントン包茎、重度の仮性包茎は包茎専門のベテラン医師に相談
┗「包茎 手術」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkt

★ケフィアや青汁などの健康食品、コスメの試供品が無料でもらえるそうです
┗「無料 サンプル」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkV

★片づけるのが苦手なら、不用品や粗大ゴミはプロに安く回収してもらおう。
┗「不用品 回収」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkD

★夜行バスはもともと安い上に、3列シートや女性専用なら快適に過ごせる。
┗「夜行バス」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkL

★家計の節約のために、保険の見直しを検討してみましょう。まずは資料請求
┗「医療 終身 保険」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZko

★歯並びキレイにしたい!見えない抜かない矯正治療、低料金のスピード矯正
┗「矯正 歯科」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkR

★財布がピンチ!本当に困ったときに利息ゼロ円でお金を借りる方法もある。
┗「カード ローン」で検索 ⇒ http://a.mag2.jp/yZkx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[スポンサードサーチ]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]PR号外】2010/08/06 号
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=bizExt&d=20100806

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
      http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です。
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Business Edition] ━━

0 件のコメント:

コメントを投稿