2021年6月24日木曜日

*Yuki式 明日の先着特典をお見逃しなく!

明日の7:30に公開です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u792/14631
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いよいよ明日、レバレッジ会の下半期が解禁になります。

**********
夢を叶えるための最新知識
  X
ミラーニューロン
  X
集合的無意識
**********

で、あなたの夢にレバレッジをかけながら
叶えていくオンラインコミュニティです。


今回、ゴールデンレバレッジメソッド(GLM)を開発し、
みんなで集合的無意識につながっていく方法を
じっくりレクチャーしていきますよ!


そうです、レバ会はバージョンアップします!



そして、特典だけでもお釣りが来るくらいの
すごい内容にしました。


特に先着特典はヤバいです。


寝ている間に脳に働いてもらうので、
あなたが単純に2人になる禁断の方法を公開します。

しかし、あまりにも禁断の内容なので、
特典をお渡しして2週間限定で閲覧いただくスタイルにしようと思います。


それくらいの内容です。

なので絶対に見逃さないでください。


そんな特典はこちらです。

【先着特典】
先着70名特典:真の睡眠学習方法(2週間限定動画公開)

【今回限定特典】
インド占星術で見る 2021年下半期に運気を爆上げする方法

【通常特典】
特典1:あなたの良さを引き出すフォーミュラーシート
特典2:あなたの夢が叶う魔法の手帳
特典3:脳科学的に最高に頭がよくなる速読マニュアル(動画3本)
特典4:お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
特典5:脳が核的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
特典6:無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)
特典7: 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)
特典8:誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
特典9:毎日使いたい一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
特典10:お金が100倍になって帰ってくる投資先リストと払い方(PDF)
特典11:買われない人でも変われるようになる変化訓練手順書(PDF)
特典12:会社員年収アップフローチャートとマニュアル
特典13:サラリーマン思考から脱する方法(PDF)
特典14:心の底から社会貢献ができる潜在意識を手に入れる方法(PDF)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で!恒例ですが生放送セミナーをします!


**********
(無料)生放送セミナー
6/27(日)20時〜 開催

テーマ:
集合的無意識で夢が1000倍叶う方法と
そのための準備について
**********


夢を叶えるためには潜在意識を書き換えること、
それを強くお勧めしています。


しかしそれにプラスして
集合的無意識を味方につけると、
何千倍も夢が叶いやすくなります。


経験していないとなかなかわかりませんが、
本当にびっくりするくらい夢が叶いやすくなります。


若い頃に、夢見てワクワクしたように、
あのドキドキ感が戻ってきます。


それに、流石に今年の後半は
レバ会の飲み会を再開できると思うので、


みんなでお台場のホテルかどっかに集まって
綺麗におしゃれして、
ギャンギャン飲んでおしゃべりしましょう!


私も良い加減みんなに会いたい!喋りたい!!


と言うことで、明日の7:30にお待ちしています!!



そして、生放送のスケジュールを押さえておいてくださいませ!!!



追伸:

コロナで気づいたのは、
私って意外と人が好きなんだと言うことでした。


でもそりゃそうですよね。

人に興味がなかったら、こんなに「人」について研究しないと思うんですよ。




------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/792/463/d8c0c8c
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿