2009年7月25日土曜日

【天職を手に入れる100の法則】できるものしかイメージできない

━─ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 【天職を手に入れる100の法則】
07/25発行 NO.95「できるものしかイメージできない」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

天職プロデュースの松田隆太です。

よく、やりたいことがあるけど、「これは私にできるのかな?」
って自信がなかったり、不安になったりしますよね。

でも、そもそも、人はできるものしかイメージできないんです。

自分がイメージしたものは、できる可能性があるからイメージをしたんです。

たとえば、自分は本を書くということは、なんとなくイメージをすることは
数年前にできませんでした。

そこで、できるようになるのに必要なのは、その夢を叶えるために
何が必要なのかを知ることが大切です。

知識、技術、やり方、時間、お金、人など、いろいろとあります。
それがわかれば、今までイメージだったものが、具体的になっていきます。

だから正確には、「できない」のではなく、「わからない」のです。

「できない」という言葉を使うと、未来でもできなくなります。
「わからない」という言葉を使うときには、わかればできるということです。

わからないことを、1つひとつ、わかるようにしていくと、
できるようになっていきます。

本の書き方、出版のやり方、売り方など、わからなければ人に
聞いたり、調べたりしていけばいい。
ただその繰り返しで、イメージした夢にどんどん近づいていきます。

今の状態だけをベースにしてしまうと、将来、何にもできることないな〜って
凹みません?

今すぐできなくても、必要なピースを知って、必要な時間をかけてそろえて、
そのギャップを埋めていくだけです。

そうやって、どんどん楽しい人生をイメージして、現実にしていきましょう♪

■…………………………………………………………………………………………■

 「できることしかイメージできない」

■…………………………………………………………………………………………■

でした。


【隆太からの提案】

こんな講座をやります。

【お金持ちになるための3ステップアップ講座
 〜地に足つけて夢をかなえるプランを作ろう〜】

お金持ちになるために、多くの成功者が提唱しているやり方を
通して、イメージでしかなかった理想の未来が、現実的にしていく。
とうとう明日となりました。
あなたも、一緒にお金の面から現実化する第一歩を踏みませんか?

その講座は、こちらです。
http://ten-pro.jp/event/stepupplan/


【ソースワークショップ】

自分のやりたい夢をイメージして、みんな現実化しています。
でも、そのやり方が最初からわかっていた人はいません(笑)
私の仲間の天職を生きる人は、ここから始まっていきます。
そんなソースワークショップをオススメします。

【東京】 ・8月3日(月)&4日(火) (平日開催!)
     ・9月5日(土)&12日(土) (9月の日程変更しています)
     → http://tinyurl.com/8dbsv
  
   
【天職起業スタートコース 第4期】

好きなことがわかった人は、人からお金を受け取るという
ステップになります。起業していくことに一歩進めていきます。  
あともう「1」人となっています。

   7/28までに申し込むと1万円オフ!
   紹介者がいるとさらに5000円オフ!

   (1)8月9日 (2)8月23日 (3)9月6日
   (4)9月20日 (5)10月4日 (6)10月18日

   特別な人でなくても、好きなことで収入を得ることができます。
    → http://selfdesign.info/event/

   
【「夢を叶える人」のコミュニティ Wing】
   毎月最終土曜日、夢をかなえるために、お金や人生の勉強会
   をみんなでワイワイ楽しくやっています。
   たくさんの仲間に逢いに来ませんか?
    http://wing.ten-pro.jp/

_________________________________

■■■■■■■■■■■【編集後記】■■■■■■■■■■■

今日は、竹林加寿子さんという天職を生きているオペラ歌手の方の
歌を聴きに行っていました。
魂が震える、素晴らしい歌声ですので、ぜひ1度聴いてみてくださいね。

竹林加寿子さん
http://k15.wablog.com/(ブログ)
http://tinyurl.com/njgco7(プロフィール)

なりたい姿をイメージするには、すでに体現している人と会うのが一番です♪
そして、私たち天職仲間は、そういうイメージをできるように
していく人たちなので、お気軽に逢いに来てくださいね。
_________________________________

■質問・感想待ってますo^^o

 もしよろしければお気軽にメールを送ってくださいね。
 反応があると、ユーゴさんも私もテンションが上がります(笑)
 
 こちらまでメールしてね!
  → jimukyoku@ten-pro.jp
 (このメールに返信しても送れます))

 体験プロデュース(1時間5,000円)も行っています。
 
 ↓詳細はこちら↓
 http://selfdesign.info/selfdesign/trial.html
 
 ★希望の際はメッセージ欄に担当の指名をしてください
 「ユーゴさん」or「りゅうたさん」or「咲桜佳美」


このメルマガも多くの人に読んでお役に立てていただけたらと思います。
ぜひ、気に入っていただけたら、ご友人の方にご自由に転送して
教えていただいてかまいません。
その場合、承諾はいりませんので、よろしくお願いいたします。

────────────────────────────────────

■合わせて読むとパワー倍増!仲間のブログ■

●30秒で、あなたが「キラキラ☆Happy」♪
  http://ten-pro.jp/ryuta

●平松貴裕のマキシマムサポーターズ
  http://ten-pro.jp/max/

●ダイエットコーチゆみ
  http://ten-pro.jp/health-and-beauty/

────────────────────────────────────
頂いたメールは、ご紹介させて頂く場合があります。
 (掲載時には必ず個人を特定するような要素を全て削除する事を約束します。)
━━━━☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者  ユーゴ&りゅうた&読者のみんな
◎天職を手に入れる100の法則
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000254635/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/i682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●Daily MONEY JAPAN
http://www.mag2.com/m/0000291231.html 日刊(平日)
1985年創刊の老舗マネー情報誌『MONEY JAPAN』が、メールマガジンで登場!
個人投資家のみなさんに、的確な投資情報をタイムリーに平日毎朝、お届けし
ます。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.moneyjapan-web.com/index.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿