今一生懸命分類を考えています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u792/119551
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第4465号<似ている潜在意識の人を探そう>
あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。
今日の自己実現ポイントは:似ている潜在意識の人を探そう
(7/6からはじめます!!!!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
レバレッジ会 2025年下半期
https://doll-ex.jp/L3149/u792/219551
(5分割、10分割入ってます)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私が散々「潜在意識を書き換えろ!」
と言ってますけど、
そもそもご自身の潜在意識の状態が
わからないですよね。
で、どうしたらいいかというと、
「もしかしたらこの人と私、潜在意識似てるかも?!」
という人を見つけて、観察するといいんですよ。
今期からレバ会では
=======
(1)Yuki式ディープビートで潜在意識と接続
(2)潜在意識のバグ診断
(3)潜在意識のレベル引き上げ
(4)目標達成&リッチ潜在意識への書き換え
======
でやっていくんですけど、
今
=======
(2)潜在意識のバグ診断
======
を必死で考えています。
今までいろんな人の潜在意識を見てきてので
ある程度パターンはあるんですが、
それを全部思い出しながら吐き出しています。
例えばなんですけど、
・渡る世間は鬼ばかりタイプ
・知識武装ピグレット
・見せかけプーさん
・ハリボテ・ポジティブ脳
・誤魔化し続けてゴマになりそうタイプ
・コスパ追求してカオナシタイプ
などなど、無限に出てくるのですが、
みんなの潜在意識に刺さるようにタイトルをつけると
ただディスってるだけみたいになって
昔の有吉みたいになりそうで嫌になってきました・・・・。
名前はちょっと考え直します・・・・。
話は戻りますが
例えば「渡る世間は鬼ばかり」タイプは
エネルギーはあるけど家族に縛られているタイプで、
うちの母親とか昔これだったんですよね。
このタイプの人は家族が
家族の範囲から抜け出すことを無意識に阻止しますし、
本人もそれを無意識に受け入れます。
文句や愚痴は一定数ありますが
誰かがそこから抜け出すことは無いんです。
傾向としては必ずボスがいて
家族の潜在意識を操っているんですよね。
で、
大事な脳のリソースは、家族のことに割かれてしまい
本人が成長するために使うことができないので
毎日頑張ってはいるけど、同じところをグルグルします。
なんで毎日忙しいし頑張っているのに
同じところをグルグルしてるんだろうーってなります。
このパターンもかなり強固なので、
潜在意識を書き換えるためにはかなりのエネルギーが必要です。
今期のレバ会では、それをリズムでやっていこうと思います。
(自分で試した。絶対に効果ある)
追伸:
本当に10分割に人がほとんどいないですね。
今ちょっと生活に余裕がないかなという人は
なんとか今のうちに這い上がって欲しいなと思います・・・・。
追追伸:w
土曜日もインスタライブやろうと思います。
テーマは多分明日朝起きた時に降ってくると思います。
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/1955/fc700ab
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿