明日からレバ会2026年下半期の募集開始します。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ご質問はLINEからどうぞ! → https://doll-ex.jp/L3149/u792/123061 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 第4490号<当たり前の行動のレベルを上げる> あなたの夢を叶えるために 毎日少しずつ学びを共有していきます。 今日の自己実現ポイントは:当たり前の行動のレベルを上げる *********** 昨日美容院に行ったんですが、 馴染みの美容師さんに、 「実は最近、そこのカフェで横山さんをお見かけしたんですが あまりにものすごい勢いで集中してたのでお声がけできませんでした。」 「いつも思うんですがあの(スーパーサイヤ人みたいな) ものすごい集中力はどうしたら出るんですか?」 って言われました。 これ、 子供の習い事送迎でカフェで時間を潰しているところを 馴染みの美容師さんに目撃されていたんですな。 普通、家事と仕事と子育てで爆走してたら カフェで時間を潰している時、まったりするでしょ? 私はしないんですよ。 カフェでコーヒーを買って席に着いたら お迎え時間のタイマーがなるまで爆速で仕事をします。 帰宅してバタバタ忙しくても合間に筋トレもするし 最近は英語の勉強も再開してます。 掃除も欠かさないし、食事もほぼ毎日自炊です。 毎日のルーチン(家事、仕事、子育て)の合間に 己を高める行動(筋トレ、語学、美容、教養)も 淡々と入れ込んでいきます。 うちの母は結構厳しくていまだに褒めてくれることは ほとんどないんですけど、 最近「Yukiちゃん、なんかパワーアップしてない?」って しみじみ言われました。 そうですよ、だって私は完全に成功者の脳の回路を インストールしましたからね。 (気持ち悪いことを言ってすみません、 紙面の関係でこの単語以外見つからず・・・・) ただでさえ忙しい毎日なのに正直モチベーションとか やりがいとかそんなんク○喰らえなんですよ。 モチベーションとかやりがいとか確認してる時間がないくらい 毎日忙しいからです。 だから私は、 己を高める行動(筋トレ、語学、美容、教養)は ・トイレに行ったら手を洗う ・ゴミが出たらゴミ箱に捨てる ・子供が床に落書きをしたら拭き取る ・カレーを作ったらすぐに冷蔵庫に入れる(食中毒予防) ・食後には歯を磨く をやるのと同じ脳の部位に回路を作っています。 私にとって、己を高める行動は トイレに行って手を洗うのと同じでほぼ自動習慣です。 だから、 「人のためならできるんですが 自分のことがなかなかできなくて・・・」 とか美談風に言ってる人を見ると 「なんてかわいそうなんだろう」って思うくらいです。 もちろん子供のことも大事だけど、 私は自分のことも子供と同じくらい大事にできますよ。 脳の使い方を知らないってかわいそうだな、と心から思うのです。 追伸: そんな脳の回路を手に入れるレバレッジ会2026年下半期 明日から募集開始します。 実は今回はかなり特別な大事な発表がありまして、 記念すべきレバ会になります。 応援していただけると嬉しいです! 追追伸: 2026年上半期 ゴールデンレバリスト大賞 こちらからコメントといいね!お願いします。 ====== 2026年上半期GL大賞 https://doll-ex.jp/L3149/u792/223061 ====== Yuki日報: 昨日は動画原稿作成、 オファーページのチェックなどなどやってました。 今日こそドレスを詰めないと・・・ ダブダブのドレスでは参加できないですからね。 みんながおしゃれしてくるの楽しみー! ------------------------------------------------ 横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ 解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/792/2306/59c2a37 ------------------------------------------------
0 件のコメント:
コメントを投稿